小3に大人(鬼)の本気を見せてやった | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

昨日は節分でしたね照れ

みなさん楽しまれましたか?

 

 

去年は、何もしなかった我が家。

母のやる気によってイベントの質が左右されます指差し

 

 

今年はやる気スイッチが入ったので、色々購入。

 

鬼のお面に釣られて、

いつもは落花生なのに、豆を買ってしまいました。

そのままで撒くと、食べられなくなるので…

 

下矢印子供が学校に行ってる間に内職

f

 

 

鬼の準備も完了

 

 

 

 

 

鬼の意気込みを聞いてみます

 

 

 

 

ニコニコ  ランニング  ニコニコ  ランニング

 

 

何も知らないタマリンが帰ってきた所で、母鬼が玄関に。

ガオーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

…ボコられましたネガティブ魂

 

 

ひとしきりボコられた後、なぜかチュウのご褒美がありました。

 

 

どうやら楽しかったらしいです。

やってよかったです。

 

 

終わり

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 
 

 

 

\青鬼がよかったって言われた。後悔すんぞ/