【悲報】良い天気に布団を干したら… | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

 

昨日はいい天気だったので、

久しぶりにタマリンの敷布団を干しました照れ太陽

 

 

 

 

そしたら…。

2時間後には、鳥フンまみれに真顔

 

 

何それ。最悪鳥うんち

 

 

 

実家に住んでる時はマンションだったから、

防鳥ネット張ってあってこんなことなかったのにもやもや

 

ていうか、一軒家に住んでからだって、ここまでヒドイのなかったよガーン

一軒家でネット張ってあるとこ見たことないんだけど、

やってる人いるのかしら??

 

 

 

そんなこと考える前に洗わないとね…ドクロ

 

敷布団の洗い方なんて知らないけど、

とりあえず水差しで流しながらブラシで擦って、

 

ダイソーのスティック石鹸ヌリヌリ

でさらに擦る。

最後に水で流して完了。

 

 

布団が見事に水浸しネガティブ

いくら天気がよくても、日照時間が短いから急がないと雷

 

 

ということで、秘密兵器登場!

リンサークリーナー!!

 

去年買ってから、時々しか使ってないけど。

今こそ使う時気づき

 

※音量注意

 音の参考になるかと思って、あえて消してません

結構大きな音です。

 

 

しかし、何とか西日になる前には乾きました拍手

これは買ってよかった家電の1つです。

必要な時は突然訪れる。

 

その他、

ベッドのマットレスとか車のシート、ソファとか。

丸洗いできないできないものが洗えるとメチャ嬉しいですチョキ

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

イベントバナー

\今日は5がつく日だよ!/

イベントバナー

 

 

 

\うちで持ってるのはこの型です/

 

\こういうのあると便利。このままベランダで干してます/

 

\夏は今でもこれ使ってます/