眠い。 
最近何でか
めちゃくちゃ眠いんだよねー
まさか妊娠?!( ´艸`)

そんなこたーないない。
第一S●Xしてねーし(*゚▽゚)ノ笑

そんなことより
この間友達の誕生パーティー
してきた♥
いつも飲んでるBARでね( ´艸`)
しかもコスプレしたー
あたしはメイド着たんだけどね笑
友達は
CA,ポリス,バニーちゃんしたー

ほかにも巫女さん、ナース、バニー、制服
とあるんだけどね(●´ω`●)
悪友と買いまくったぜ笑


コスプレプリー
2●にもなって
まさかのコスプレだけどー
楽しかった♥
朝の八時に帰宅したよ笑

とまー楽しい楽しい1日でした!

てか、アニメのフェアリーテイルが
最終回だったなんて
今日知った!
毎週欠かさず録画してたのに(T_T)
(連撮りだっただけ)
終わっちゃって寂しい…
また一つ楽しみ減ったよ…

いいアニメないか
明日夜勤中に探そう…

やめた。
夜勤中は2ちゃんねるいこ

あ。消えてた眠気きた
タバコ吸って寝る準備しよ


Android携帯からの投稿
久々にかくわー
眠いわー
情緒不安定だわー

最近アニメも漫画も興味湧かないというか 
あたしがハマりそうな番組がないというか
ただ単にアニメは最終回ばかりで
一期目が終わったからであって 
ただ単に一期目を観てなかっただけで
4月から新番組に期待をかけてるんですが 
中々面白そうなのが見つからないといいますか?
ハマりそうなのがない。

一つだけ気になったのが
“変態王子と笑わない猫”
だね
変態ってだけに食いついたww笑
4月からスタートだから
忘れずに録画しなければ(>_<)


とまーこんな感じですが?
日常はというと
特に変わりはなく
ついこの間胃腸炎になって
仕事一週間やすんだくらいで?
後は変わらず

恋愛は現状維持のまま
未だにだめ男と付き合っております。
今さっきも連絡なかったので連絡したら
デート忘れ去られ奴は仕事を入れたみたい
おかげでデート
おじゃんになりました
無駄な休みにしたくないので
パチンコに行こうと計画
今月は会えないので
来月のシフト出たけど
いつ休みか奴から聞いてくるまで
教えてあげないことにします
ああ。腹立たしい

ほんと連絡ないとか
付き合ってんのかわかんなくなるわ!

と次連絡あったら言ってやろう

さて。明日早番だからねよー



Android携帯からの投稿
またさぼったー(゜Α゜;
ナハハハハ(´∀`)
はぁ…


はい。

なんだかんだで
もーすぐ付き合って
一年経ちます。
半年しか続いたことが
ない私です。
今回はなぜか続いてる。
とっても珍しい…
というか初
一年…

ということで
張り切って
お手紙かいちゃったよ笑

いい歳な癖に
頑張っちゃいました
意外と乙女なのねww笑

しかも表紙つき!
大好きなリラックマまで
書いてやったぜ!笑


喜んでくれるかしらww
24日が楽しみだドキドキ
綾榎のオタヲタブログ-121217_022016.jpg






またバカにされて
部屋に飾られる運命な
気がする…笑