- 前ページ
- 次ページ
4ヶ月振りに出没!
書いてみよー
夜勤明けだけどー
オール状態だけどー
くっそねむいけどー
文章変かもしれんけどー
とりあえずやってみよー!(*゚▽゚)ノ
とゆーことで
久々に書いてるけどー
まだやつと続いてるってゆーね!笑
あと、今月から念願の
一人暮らし開始します(*^^*)
ふふぃ!やっと家を出れるぜい♪
しかも、悪友と同じアパート♥♥
毎日行き来するのだ!笑
とまー近状報告でしたが
この間、いま流行の整形メイクというか
スッピンと化粧後の顔を写メ撮ってしまったぜ!笑
まぢまぢとみるとすげー違うんだなと
思いました。
それではとくとごらんあれ( ̄△ ̄)
まず、スッピン

途中(片目)

出来上がり

髪下ろしたver.

横アップver.

女ってこえーと友達に言われたぜ!
って、化粧すると
毎回言われんだけどねww(*´▽`*)笑
とりあえず眠いから寝よ!
Android携帯からの投稿
書いてみよー
夜勤明けだけどー
オール状態だけどー
くっそねむいけどー
文章変かもしれんけどー
とりあえずやってみよー!(*゚▽゚)ノ
とゆーことで
久々に書いてるけどー
まだやつと続いてるってゆーね!笑
あと、今月から念願の
一人暮らし開始します(*^^*)
ふふぃ!やっと家を出れるぜい♪
しかも、悪友と同じアパート♥♥
毎日行き来するのだ!笑
とまー近状報告でしたが
この間、いま流行の整形メイクというか
スッピンと化粧後の顔を写メ撮ってしまったぜ!笑
まぢまぢとみるとすげー違うんだなと
思いました。
それではとくとごらんあれ( ̄△ ̄)
まず、スッピン

途中(片目)

出来上がり

髪下ろしたver.

横アップver.

女ってこえーと友達に言われたぜ!
って、化粧すると
毎回言われんだけどねww(*´▽`*)笑
とりあえず眠いから寝よ!
Android携帯からの投稿
あー
なんかもー
誰とも会いたくない
仕事したくない
人めんどくさい
話したくない
笑いたくない
泣きたくない
悲しみたくない
心から楽しめない
ブルーの日だな
久々きた
たまにくるんよね
なんなんもう
辛くはない
苦しくもない
至って元気だよ
だけど
疲れる
ココロが疲れてる証拠なんかね
人ってめんどくさいね
友達ってなんずらね
あたしゃ
連絡すんのただ
めんどくさいだけなんに
なんでずら
別に嫌われることしたつもりはないんけどね
わからん
あたしがいけないんかね?
ほんとわからん
人ってわからん
Android携帯からの投稿
なんかもー
誰とも会いたくない
仕事したくない
人めんどくさい
話したくない
笑いたくない
泣きたくない
悲しみたくない
心から楽しめない
ブルーの日だな
久々きた
たまにくるんよね
なんなんもう
辛くはない
苦しくもない
至って元気だよ
だけど
疲れる
ココロが疲れてる証拠なんかね
人ってめんどくさいね
友達ってなんずらね
あたしゃ
連絡すんのただ
めんどくさいだけなんに
なんでずら
別に嫌われることしたつもりはないんけどね
わからん
あたしがいけないんかね?
ほんとわからん
人ってわからん
Android携帯からの投稿

