あさかさん。
一人暮らし始めたよ♥♥
嘘ではなくまぢです。( ̄0 ̄)


証拠写真じゃ!笑

今日は夜勤明けで
今洗濯待ち(´д`)
早く終わらんかなー(`ε´)

今日美容院行くから
早く終わってほしー

あ。
前髪作ります。


このながーい前髪と
おさらばします(・∀・)

まっ。また伸ばすんだろーけどなww

てことで寝よ♥♥

Android携帯からの投稿
4ヶ月振りに出没!
書いてみよー
夜勤明けだけどー
オール状態だけどー
くっそねむいけどー
文章変かもしれんけどー
とりあえずやってみよー!(*゚▽゚)ノ

とゆーことで
久々に書いてるけどー
まだやつと続いてるってゆーね!笑
あと、今月から念願の
一人暮らし開始します(*^^*)
ふふぃ!やっと家を出れるぜい♪
しかも、悪友と同じアパート♥♥
毎日行き来するのだ!笑

とまー近状報告でしたが
この間、いま流行の整形メイクというか
スッピンと化粧後の顔を写メ撮ってしまったぜ!笑

まぢまぢとみるとすげー違うんだなと
思いました。
それではとくとごらんあれ( ̄△ ̄)

まず、スッピン


途中(片目)




出来上がり




髪下ろしたver.




横アップver.




女ってこえーと友達に言われたぜ!
って、化粧すると
毎回言われんだけどねww(*´▽`*)笑

とりあえず眠いから寝よ!



Android携帯からの投稿
あー
なんかもー
誰とも会いたくない
仕事したくない

人めんどくさい
話したくない
笑いたくない
泣きたくない
悲しみたくない
心から楽しめない


ブルーの日だな
久々きた
たまにくるんよね

なんなんもう

辛くはない
苦しくもない
至って元気だよ

だけど
疲れる
ココロが疲れてる証拠なんかね

人ってめんどくさいね
友達ってなんずらね

あたしゃ
連絡すんのただ
めんどくさいだけなんに
なんでずら
別に嫌われることしたつもりはないんけどね


わからん
あたしがいけないんかね?
ほんとわからん

人ってわからん




Android携帯からの投稿