世の中GWかー
介護だから
大型連休ないから
ある人が羨ましい(-_-#)

この間、仕事終わったあと
彼氏とデート♥
さすがGW…
高速混んでたー(ーー;)

彼氏の家行くのに2時間( -_-) 
いつもは1時間30分で
着くのに(>_<)
予定より30分ロス

とりあえず彼氏来てからの
ドトール
まったりおしゃべり
の泊まってー
11時にお出かけ(*^▽^*)
いざ、江ノ島!
しらす丼!!
アーンド水族館( ´艸`)

が、道が混んでる混んでる(;´Д`)
まぁ彼氏様のおかげで
裏道ばかり通ったので
何とか渋滞回避したけど
駐車場は空いてないったらありゃしない(-_-#)
西側の方に止めて
江ノ島(*´Д`*)





が、お昼時とあり
何処の店も混んでるー(>_<)
二時間探したが混みすぎたから
水族館近くのとこにして
しらす丼食べた(;´Д`)
でもめっちゃうまかった(*´Д`*)♥

そのあとは
水族館。







魚いっぱいみて
いやされた(〃'▽'〃)

とゆーデートでした(^_-)☆

そして、最近
よく電話する
しかも長電話(ーー;)
昨日も三時間しゃべった笑 
でも最近、
聞いても絶対に自分のこと
話さなかった彼氏が
自分のこと話すようになってきた笑
すげー進歩。
人をあんまり信用しない子が
やっと信用できるよーに
なってきたみたい( ´艸`) 
よしよし。

てことで寝よー
Android携帯からの投稿

今日は夜勤明けー(●´ω`●)
夜勤終わって朝から
職場の草取りした(´ー`)
まぁ疲れたよね…

んで家帰って
特ダネ見ながら
あさごはーん
大好きなおかかおにぎり♥
うまかった(*´Д`*)
朝から幸せ満足♥
のまま就寝

スヤスヤ気持ちよく
寝てたら
ケータイうるさい。
電話…
と思って画面みると
まさかの『彼氏』( ̄。 ̄;)
夜勤明けって事知ってるのに
なぜこんな朝早くというか
九時過ぎに電話…。

人が気持ちよく
寝てるときに(-_-#)
 
『あ゛?なに?(--#)』
と不機嫌なおっさん声で出たら
『ごめん。寝てください』
って謝ってきた
ので、ご好意に甘えてそのまま寝たww笑

元々寝起きは良い方なんだけど
なぜか夜勤明けの寝起きは
めっちゃ機嫌悪いんだよね(*´▽`*)笑
って信じられんと思うけど( ´艸`)笑

ってな感じで
一時くらいに起床(´ー`)
とりあえず一服しながら
彼氏に朝の電話の件について聞きたいから
電話

出たと思えば
また『ごめんなさたい』
相当あたしの寝起きが怖いんかい(--#)
と内心イラっとしつつ
朝の件聞くと
やっと就職する気になったみたいです。
今度、土日休みの所へ
面接行くみたい。
だからもし受かったら
月1、もしくは2ヶ月に一回のデートに
なるよ。大丈夫?
との心配と報告をしてくれました。

が!!
人の心配より金貯めてくれ
と心の底から思った
事は秘密にしておこう笑

そんなことより、
今日やっとau買い換えた(*´Д`*)
前のはクソだったから
すっげー使いやすい( ´艸`)
ちなみにXperiaです。
SONYさんのです。

そしてやっとおかー様も
スマホに買い換えた( ̄∇ ̄)
買い換えたのはいーけど
使い方わかんないといって
すでにケータイ放置…笑

買い換えた意味なし笑


んで
大好きなpageboyで
服と靴と鞄買った(*´Д`*)
スカートに一目惚れして
スカートに合うトップス
おねーさんと一緒に決めれたから
幸せだたww(*´▽`*)



という一日でした(*゚▽゚)
もう眠くて
書くの辛いから寝ま~す。
オヤスモ!!




Android携帯からの投稿
はて。
何日ぶりに書いただろう(゚ω゚)
久々に書いてみよう。

4/12,4/13
1ヶ月振りの彼氏とデート
洗車とタイヤ交換、オイル・フィルター交換
があったから夕方からでしたがー
まず、お迎え。
の途中
いつ、愛川まで
圏央道開通した!
知らんかったし!!(ーー;)
というのに驚いた道中…

迎えにいったら
駐車場の場所変わってたとかー
早く教えろよ、バカチン(;´Д`)

というイライラーが起きましたが
やっぱ会うとそんなの消えますね。
はい。
というか、かなり優しかった!笑
海みたいといったら
大桟橋へ連れてってくれました。(車で)
電車キライなんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
でも風強いし寒いので中でのんびり。
茶を飲みながら色んな話(喧嘩話等々笑)
しましたよ。(o゚▽゚)o



うん。
そのあとはいつもどーりの
デート。(´ー`)
やるこたーやります。
あは笑

でもって帰る二時間前。
喧嘩(ーー;)
不安があること
将来のこと等々話し合いました。
彼はあたしが別れを言わない限り
別れないそーです。
そして、真面目に仕事すると
結婚のことも考えるとのことです。
9月までにこの件のこと
解決するとの約束。

とりあえず真面目に仕事するかが
不安です。(ーー;)笑

というデートでした!(゚ω゚)

んで、仕事ー。
昨日早番終わって
夕飯18時に食べ
就寝20時。
起床11時。
寝過ぎた(^。^;)
まさかの15時間睡眠。
一回も起きず笑

でも朝ケータイ見たら
発信履歴になってて
夜中の2時くらいに
彼氏に電話した記録があんのよ。
記憶ないんですがー
彼氏に無意識で
電話したらしい(ーー;)笑

朝メールしたら
やっぱ電話かけたらしく
出たら無言だったって笑

やらかしたー( ̄。 ̄;)
まぁ起きたことはしゃーない(´ー`)
さ。明日は日勤だから寝よ!(゚ω゚)

 


Android携帯からの投稿