世の中GWかー
介護だから
大型連休ないから
ある人が羨ましい(-_-#)
この間、仕事終わったあと
彼氏とデート♥
さすがGW…
高速混んでたー(ーー;)
彼氏の家行くのに2時間( -_-)
いつもは1時間30分で
着くのに(>_<)
予定より30分ロス
とりあえず彼氏来てからの
ドトール
まったりおしゃべり
の泊まってー
11時にお出かけ(*^▽^*)
いざ、江ノ島!
しらす丼!!
アーンド水族館( ´艸`)
が、道が混んでる混んでる(;´Д`)
まぁ彼氏様のおかげで
裏道ばかり通ったので
何とか渋滞回避したけど
駐車場は空いてないったらありゃしない(-_-#)
西側の方に止めて
江ノ島(*´Д`*)
が、お昼時とあり
何処の店も混んでるー(>_<)
二時間探したが混みすぎたから
水族館近くのとこにして
しらす丼食べた(;´Д`)
でもめっちゃうまかった(*´Д`*)♥
そのあとは
水族館。
魚いっぱいみて
いやされた(〃'▽'〃)
とゆーデートでした(^_-)☆
そして、最近
よく電話する
しかも長電話(ーー;)
昨日も三時間しゃべった笑
でも最近、
聞いても絶対に自分のこと
話さなかった彼氏が
自分のこと話すようになってきた笑
すげー進歩。
人をあんまり信用しない子が
やっと信用できるよーに
なってきたみたい( ´艸`)
よしよし。
てことで寝よー
Android携帯からの投稿
介護だから
大型連休ないから
ある人が羨ましい(-_-#)
この間、仕事終わったあと
彼氏とデート♥
さすがGW…
高速混んでたー(ーー;)
彼氏の家行くのに2時間( -_-)
いつもは1時間30分で
着くのに(>_<)
予定より30分ロス
とりあえず彼氏来てからの
ドトール
まったりおしゃべり
の泊まってー
11時にお出かけ(*^▽^*)
いざ、江ノ島!
しらす丼!!
アーンド水族館( ´艸`)
が、道が混んでる混んでる(;´Д`)
まぁ彼氏様のおかげで
裏道ばかり通ったので
何とか渋滞回避したけど
駐車場は空いてないったらありゃしない(-_-#)
西側の方に止めて
江ノ島(*´Д`*)
が、お昼時とあり
何処の店も混んでるー(>_<)
二時間探したが混みすぎたから
水族館近くのとこにして
しらす丼食べた(;´Д`)
でもめっちゃうまかった(*´Д`*)♥
そのあとは
水族館。
魚いっぱいみて
いやされた(〃'▽'〃)
とゆーデートでした(^_-)☆
そして、最近
よく電話する
しかも長電話(ーー;)
昨日も三時間しゃべった笑
でも最近、
聞いても絶対に自分のこと
話さなかった彼氏が
自分のこと話すようになってきた笑
すげー進歩。
人をあんまり信用しない子が
やっと信用できるよーに
なってきたみたい( ´艸`)
よしよし。
てことで寝よー
Android携帯からの投稿






