やばー
花粉やばいつーか
鼻水とくしゃみ止まらん。
のどやられて
いてー(;´Д`)
薬飲んだのに(市販)
鼻水とくしゃみ止まらん。
風邪かぁ?
やだなー
デート近いんに
困るわー(ーー;)
とりあえずはよ寝よ( ̄。 ̄;)
あー。
だる(-.-)y-~~
のどいてー
明日病院行ってくっかなー(ーー;)
リンカーン見ながら寝よう(-_-)zzz
Android携帯からの投稿
花粉やばいつーか
鼻水とくしゃみ止まらん。
のどやられて
いてー(;´Д`)
薬飲んだのに(市販)
鼻水とくしゃみ止まらん。
風邪かぁ?
やだなー
デート近いんに
困るわー(ーー;)
とりあえずはよ寝よ( ̄。 ̄;)
あー。
だる(-.-)y-~~
のどいてー
明日病院行ってくっかなー(ーー;)
リンカーン見ながら寝よう(-_-)zzz
Android携帯からの投稿