やばー
花粉やばいつーか
鼻水とくしゃみ止まらん。
のどやられて
いてー(;´Д`)

薬飲んだのに(市販)
鼻水とくしゃみ止まらん。
風邪かぁ?

やだなー
デート近いんに
困るわー(ーー;)
とりあえずはよ寝よ( ̄。 ̄;)

あー。
だる(-.-)y-~~
のどいてー
明日病院行ってくっかなー(ーー;)

リンカーン見ながら寝よう(-_-)zzz



Android携帯からの投稿
やー。
今日仕事頑張ったー(●´ω`●)
お疲れ、あたし。
でも今日はお酒なし。
だって明日早番なんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。 
明日飲むからね。 
待っててね、
あたしのア●ヒビールちゃん♥

そんなこんなで
きのーはとっても早く寝ましたが
夜中一時に目が覚めました。
気持ち悪くて…笑
とりあえずトイレットでリバース(ーー;) 
アーンドOPP(お腹PP)
ノロ疑ったよね。
でも熱ないしww
二時間気持ち悪さとリバースとOPP
闘った笑
おかげで朝起きるのつらかったー(;´Д`)

まぁ今日元気に仕事してきましたが
単なる消化不良だと思われ♪
夕ご飯で食べた冷やし中華のわかめさん
いたからね笑
消化不良じゃどーってことなし!!( ´艸`)

さー。
明日頑張りゃ
酒祭り…
じゃなくて、夜勤だ!!
二連チャンだけど(^。^;)
そしたら久々デートだ!
頑張れ、あたし(*゚▽゚)ノ

とゆうことで寝ます(゚ω゚)
体調にお気をつけあれ♪




Android携帯からの投稿
風つよーい
ビュービュー窓が
ガタガタ言ってて
その内壊れるんじゃね?!笑
と思う今……

ねむーい
なんでかねむーい
じゃねーや。
原因は寝不足
早番の癖に茅野へ
打ちに行ったからだ(ーー;)
んで寝たの一時半か二時くらい
起きたの五時だし
まぁ早番だからしゃーないけど 
だからなんだよねー( ̄。 ̄;)

あー
瞼が閉じるー
重い-
だけどタバコ吸いたい
そしてハナミズキみたい
けど眠い……

もー寝よっかな(-_-)zzz


Android携帯からの投稿