あ。彼氏様々から連絡あった
『浮気は困ります!』
だってー( ̄∇ ̄)


いや。
今さっきまで
うたプリアニメを見直してたんだが…
宮野真守好きだよ
イケメンだよ
声大好きだよ
イケメンだよ
(イケメン好きだから二回言う)
その宮野真守の新曲、曲調すきだよ
ロックというかバンド系だし
あたしが大好きな曲調だよ
だけどね、そのPVに少し引っかかる……
UVERworldのcore prideと似てんだよねー
つか、撮影した場所一緒だね
あの円形で歌ってんのがなんか
気にくわないつーか
絨毯が引っかかるというか……

かっこいいけど
気に入らない。
そしてあのマイクも気に入らないし
歌ってる姿もなんかなー…
ワンオクのTAKAっぽい衣装だし
髪型似てるしあの動きもちょいとな……

なんかワンオクとUVERworld掛け合わせた
Pvな感じで気に入らない(ーー;) 

いや。宮野さん、ホント好きよ
新曲書かさず聞くもの。
ゲームもアニメも欠かさないもの
だけど今回はなぜか気に入らない

ワンオクとUVERworld好きだからかな…(´д`)
とりあえず宮野さん、ファン
気に入らないとかいっぱい言ってすみません。


Android携帯からの投稿
ぬぁー
寝れん。
なんでか寝付けん(ーー;)

困ったな
明日というか今日仕事なんに…
ぬー

今日、久しぶりにエステしてきた♥
お肌トゥルントゥルンに
なったわよん( ̄∇ ̄)♪
その後は病院ー。
と思ったら午後休診…orz
土曜にピルもらいに行かなきゃ(´д`)

てことで美容院行って
髪染めた
プリン脱出!!
色入れ直したいし
明るくしたいんだけど
あんまり明るくすると
会社で言われるから
上から徐々に染めて
明るくしていってる
バカな発想で染めてる私…笑
あと髪の毛5センチ切った(*´Д`*)
傷みすぎてて
髪の毛少し切らなきゃ
パーマかけてやらんと
美容師様々に言われたので
(昔からの知り合いさん。)
しょーがなく切らせてあげました。
まっ、これでパーマかけれる♥
てことでまた6日に出没予定。

さて、最近うちの彼氏様々から
連絡は[おはよう][お休み]の
メールしか来ませんので
とりあえずメールが少ないと言いました。
『生理だとすぐ機嫌悪くなって怒るから
怖くてなるべく連絡
取りたくなかった。』
確かにいつも以上に機嫌悪い
すぐにキレる。
しかし、落ち込みもハンパない
何かの引き金ですぐに凹むし泣く
情緒不安定。
その癖思い通りにいかないと
すぐに『別れる。』『浮気する』と口走る。
☆注:この行動は生理中と
排卵日のみ起こります

男を困らせる最低な女なのよね笑
という行動を先ほどしてしまった
まっ反省はしてないんだけどね( ̄∇ ̄)
とりあえず、浮気する!って
宣言したら返事が来ない…

ついに別れの危機!?
とりあえず眠くなったからねます!
返事返ってきたらまた書きますので…

Android携帯からの投稿
仕事仕事仕事~
今日は遅番さーん(○´∀`○)
疲れたヨンヨン(゚ω゚)

へんなテンションなのは
ビールを飲んだから♥

明日休みなんだもーん(*´▽`*)
ふふい♥♥

でも今日ちょっと怒られたー(´д`)
まぁやらかしたが正解なんだが
だから怒られるんだけどね(゚ω゚)
反省orz
でもちょっとのことじゃ
めげないー(*゚▽゚)ノ
反省の色なし!!
ちょっとは反省しなさいってな(´ー`)


つか、PSPが行方不明…
久々に乙ゲーやろうと思ったら
見当たんないのorz
最近3DSばっかやってたから
閉まった場所解んないんだよね(;´Д`)
何処へいったのかしら
明日さがそ…

うたプリやりたいんだけどなー…


と思ったら
本棚よりPSP発掘♥


発掘された中に
ストームラバーが入っていたので
そのままやろうと思います。
っても全クリしてんだけどね(*゚▽゚)

さー。ビール片手に
やーろうっと(*´Д`*)





Android携帯からの投稿