くそぅ。
生○来たー(´д`)
今日、妹と○理の話してたから
来たよー(T_T)
予定より6日早い。
くそー(ToT)
明日、仕事しんどいぞー(;´Д`)

そぅいや、
今日甥っ子が保育園の入園式だた。
夜勤明けだったから見に行かなかったけどww笑
お祝いでかっぱ寿司行った(*´▽`*)
まぁあんまり食えんかったけど(´ー`)

そのあと親子でパチンコ。
久しぶりにスロットのマクロスF打った
というかまだ残ってた(o゚▽゚)o
まぁバケ(REG)しかひけなかったけど(゚ω゚)
諭吉様一枚でバケだったから
甘デジ行ったら
気分で南国育ちin沖縄
打って単発の嵐
何でか超蝶モードに行かん
五回目でやっと入るも延びず…
また諭吉様2枚消え去り
次にまた南国育ちinHawaii
すぐ当たるけど
超蝶で延びず4連(突確2回,5R2回)
激熱外しまくり。゚(゚´Д`゚)゚。

閉店20分前にルパン座って1500円
最後の保留で当たり
三連チャン目、
「閉店でーす。」
はい。閉店ガラガラー。
確変のまましゅーりょー(´д`)

投資金3万9500円
回収約5千円
マイナスーorz

まぁ今日はうちのおとんが頑張って
くれたみたいなので
プラス収入みたいです(おかん情報)

しかし、今日ハモネプだったの忘れてた
GTOも忘れてた
帰ってTVつけたらやってたから
びびった。
両方録画し忘れたけど……
でも録画してたら
ガンダムと黒子撮れんかったから
まぁ良しとしよう。
来週からDESTINYだし♥
フフフ(○´∀`○)

さ。生理で眠いから寝よ。




カワユイ甥っ子ども(*´Д`*)


Android携帯からの投稿
夜勤中~。
モニタリング終わったよーん♥
ふふい(*´▽`*)

しっかし髪の毛染め行きたい…
もぅプリンに
なってきた…(´д`)
あ。4日髪の毛染め行くついでに
パーマーかけよ。
エステも行くんだ。
ハードなスケジュールだぞー( ̄。 ̄;)
まぁいっか(´ー`)

あー。
後20分したら見回りだ。


悪友と♥♪笑




Android携帯からの投稿
夜勤おわって
朝7時過ぎに帰宅
テレビ見ながらグダグダして
朝9頃就寝
起きたの午後5時半

まぁびっくり
いつもは2時くらいに起きるのに
まさかの夕方(´д`)笑

今日も夜勤なんだけどね…
眠いでごわす。
いや。しかし、今日仕事行ったら
どーなってるやら
またカオスなのかなー…( ̄。 ̄;)

とりあえず今から
昨日撮っといたアニメ見るとしよう
まおゆうと八犬伝の最終回(*´▽`人)

あ。いいかげん、
どうぶつの森やらなきゃ(;´Д`)


Android携帯からの投稿