眠い。
最近何でか
めちゃくちゃ眠いんだよねー
まさか妊娠?!( ´艸`)
そんなこたーないない。
第一S●Xしてねーし(*゚▽゚)ノ笑
そんなことより
この間友達の誕生パーティー
してきた♥
いつも飲んでるBARでね( ´艸`)
しかもコスプレしたー
あたしはメイド着たんだけどね笑
友達は
CA,ポリス,バニーちゃんしたー
ほかにも巫女さん、ナース、バニー、制服
とあるんだけどね(●´ω`●)
悪友と買いまくったぜ笑
コスプレプリー
2●にもなって
まさかのコスプレだけどー
楽しかった♥
朝の八時に帰宅したよ笑
とまー楽しい楽しい1日でした!
てか、アニメのフェアリーテイルが
最終回だったなんて
今日知った!
毎週欠かさず録画してたのに(T_T)
(連撮りだっただけ)
終わっちゃって寂しい…
また一つ楽しみ減ったよ…
いいアニメないか
明日夜勤中に探そう…
やめた。
夜勤中は2ちゃんねるいこ
あ。消えてた眠気きた
タバコ吸って寝る準備しよ
Android携帯からの投稿
最近何でか
めちゃくちゃ眠いんだよねー
まさか妊娠?!( ´艸`)
そんなこたーないない。
第一S●Xしてねーし(*゚▽゚)ノ笑
そんなことより
この間友達の誕生パーティー
してきた♥
いつも飲んでるBARでね( ´艸`)
しかもコスプレしたー
あたしはメイド着たんだけどね笑
友達は
CA,ポリス,バニーちゃんしたー
ほかにも巫女さん、ナース、バニー、制服
とあるんだけどね(●´ω`●)
悪友と買いまくったぜ笑
コスプレプリー
2●にもなって
まさかのコスプレだけどー
楽しかった♥
朝の八時に帰宅したよ笑
とまー楽しい楽しい1日でした!
てか、アニメのフェアリーテイルが
最終回だったなんて
今日知った!
毎週欠かさず録画してたのに(T_T)
(連撮りだっただけ)
終わっちゃって寂しい…
また一つ楽しみ減ったよ…
いいアニメないか
明日夜勤中に探そう…
やめた。
夜勤中は2ちゃんねるいこ
あ。消えてた眠気きた
タバコ吸って寝る準備しよ
Android携帯からの投稿
