あー……
今は漫画とタバコと
ガムで気分紛らわしてるから
いいんだけど
気を抜いたら泣きそう……
涙腺崩壊しかけてる


やばいやばい

2日前に送ったのに
連絡ないからしたのに
眠いからわかんない
10月は休みないよねとか
ひどいよ

何のために休みの日
送ったと思ってるの

仕舞いには
怒ってるの?
怒ると怖い
と言う
怒ってるんじゃないんだよ
呆れてたんだよ…
だから早く寝ろって
言ったんだよ

でも
ぶっちゃけ怒ってたから
電話途中で切ったんだけど

ブッチしたけど
折り返しの電話もメールも
ありませんけどねww
送ったメール確認しろ
って言ったのにね…
彼は完全に眠りの世界へ
旅だったと思われます

明日日付変わるまで
電波オフにしとこ
んで
当分私から連絡
しません!!!!!!


もうこりごり。
あーあ。
只でさえ不安なのに
生理近いから
余計不安が募って泣きそう

もぅほんと
この不安どーにかしてよ

はい。
タイトル通り
ここ2日鼻水・くしゃみが
止まりません。
風邪じゃなく
花粉症だと言い張りたいです。

ですが風邪薬飲んだら
少し収まってきました……
やっぱり風邪なのか……;;
いやいや。
病は気からと言うので
花粉症だと言い張ります。
風邪引いてない、
これは花粉症だ!!!!!!!



さて、明日は今月シフト
最後の夜勤キラキラ
久々管理者との夜勤(´Α`)
寝ないように気を張らねば笑


でも明日は午後に
友達とランチですドキドキドキドキ
いっぱい語ってきたいと
思います音符音符


んぢゃ眠気も来たし
そろそろ寝るかな得意げ

おやすみなさいパー

神奈川から帰宅~
道も大分覚えましたー
デート……
川辺デートということで
往復8キロも歩いた
頑張って一万歩歩いたよキラキラ
足いたいデス……(T∩T)
でも今日仕事
早番なのよねー(‐Α‐)
寝れないのよねー……orz...


あああああ
よし。
寝ようか。