あー……
今は漫画とタバコと
ガムで気分紛らわしてるから
いいんだけど
気を抜いたら泣きそう……
涙腺崩壊しかけてる
やばいやばい
2日前に送ったのに
連絡ないからしたのに
眠いからわかんない
10月は休みないよねとか
ひどいよ
何のために休みの日
送ったと思ってるの
仕舞いには
怒ってるの?
怒ると怖い
と言う
怒ってるんじゃないんだよ
呆れてたんだよ…
だから早く寝ろって
言ったんだよ
でも
ぶっちゃけ怒ってたから
電話途中で切ったんだけど
ブッチしたけど
折り返しの電話もメールも
ありませんけどねww
送ったメール確認しろ
って言ったのにね…
彼は完全に眠りの世界へ
旅だったと思われます
明日日付変わるまで
電波オフにしとこ
んで
当分私から連絡
しません!!!!!!
もうこりごり。
あーあ。
只でさえ不安なのに
生理近いから
余計不安が募って泣きそう
もぅほんと
この不安どーにかしてよ




