まーた
サボった(・∀・)
かなりさぼった
大分サボった
ほんといい加減にしろっつこん!(訳:いい加減にしなさい!)
((山梨方言:~っつこん 訳:~して!~しろ!~しなさい))
とりあえず、
ほんと気を付けます…
(´・Α・`)
えーっと
とりあえず最近パチンコ状況
でも説明しますかww笑
……
えーうー
最近は~…………………
もっぱらAKB48ですね。
はい。
推しメンは断然
まりこ様ですが!!!!!
まりこ様レベル300越えたので
(本当は500まで上げたいけど)
違う推しメンにしてみました。
今は、ぱるること島崎遥香に
しております。
じゃんけん
すぐ負けるけど( ̄_ ̄)
(ぱるるじゃんけん勝敗率:15回戦中2勝13敗)
勝敗率、ほぼ一割ww笑
昨日初めて
ぱるる選抜入りした
まぁ当然の事ながら
ラッシュ入んなかったけど##
とりあえず負けてます。
どうやらAKBと相性が
合わないみたいです
その代わり
スロット愛されてます。
リンカケにここのところ
好かれてますwwふふぃ
キン肉マンは
相性悪いみたいですが~…##
今日、900近くで
当たったけど
上乗せしないこと

2万つっこんで100枚は
悲しかった………
とまー
勝ってるように見えますが
トータルはかなり
負けてますよ(´∀`;;)
アハハハ………はぁ↓↓
今月、月運ないのかしら…
あ。
彼氏とはまだ続いてますよ
仕事上休みが少なくなって
来てるので会うのが
月1になりつつありますがね。
とりあえず彼の誕生日に
温泉旅行
行くことにしました。
報告したらあんまり
喜んでなかったですが……
最近ふと思います。
あたし、彼と性格
合わないみたいなんですよね
まぁ人それぞれの
性格っつーものが
あるんですが……
あたしが嫌なこと(嫌い)
全部ひっくるめて
正しいことに
持ってこうとするし
論理的な話になるし
ちゃんと話きかないし
なんなんでしょ
こんな話するなら
別れろって
よく友達に
怒られてるん
ですけどね(・_・)
まだ別れられないんですよ
惚れた弱味なんですかね
何でも許しちゃうんですよね
嫌ならちゃんと
はっきり言わねば
と思うんですけどねー……
言えないのよ
これがまた
私のいけないことなんですが

あー。話の途中だけど
明日は日勤だ
とりあえずもう寝ます
また後日。
この話したいと思います
おやすみなさい