いつも通りに夜勤終了キラキラ
今日は二週間ぶりの
彼氏とのデートということで
夜勤終了後
三時間ばかり寝ました。

んで起きたら
11時半汗汗
十二時過ぎに
家を出てまず向かうは
親戚のおねぇちゃんの家へ
椅子を届けにゴー!!!!
横浜は遠かった……笑

でもおねちゃんのとこの
子供といっぱいあそんだドキドキドキドキ

んで6時くらいに
彼氏とデート得意げ

今現在一緒にぐだってます得意げ
10/16
今日はAKB48に愛されたドキドキドキドキ
一時間半くらいで
二万発出た!!ラブラブ!
15連中3回だけ4R
あとは15Rという
見事な快進撃キラキラキラキラ

エアーバイブ出まくり
15Rなりまくりの台でした音符音符

でも15連目に閉店……
しかもSUPER……
RUSHのまましゅーりょーorz...
あと1回で16人達成できたのに…
悔しい!!!!


まぁAKB48で
初めて15連したからいっか音符
(いつも10連くらいで終了……)
今日はね、いつも行く
A●C(静岡本拠地のパチ屋)
だと負けるからって
久しぶりにマ●ハン(大手パチ屋)
に行ったのだキラキラキラキラ

そしたら台が
というかぱるるが頑張って
くれたラブラブ!
まぁ通常時
ゼブラはずすは
赤保留はずすは
SPSPはずすは
当たっても単発ばっかだは
散々でしたが
伸びてくれて
あやかさんホクホク気分です音符
ミッションも何だかんだで
増えてくれたしよね
とまー、今日は充実した
パチ日でしたラブラブ!ドキドキ


というところまで書いて
寝てた……
そして起きた(・_・)

今日夜勤でよかった……
まーた
サボった(・∀・)

かなりさぼった
大分サボった
ほんといい加減にしろっつこん!(訳:いい加減にしなさい!)
((山梨方言:~っつこん 訳:~して!~しろ!~しなさい))

とりあえず、
ほんと気を付けます…
(´・Α・`)


えーっと
とりあえず最近パチンコ状況
でも説明しますかww笑

……
えーうー
最近は~…………………
もっぱらAKB48ですね。
はい。
推しメンは断然
まりこ様ですが!!!!!
まりこ様レベル300越えたので
(本当は500まで上げたいけど)
違う推しメンにしてみました。
今は、ぱるること島崎遥香に
しております。
じゃんけん
すぐ負けるけど( ̄_ ̄)
(ぱるるじゃんけん勝敗率:15回戦中2勝13敗)
勝敗率、ほぼ一割ww笑


昨日初めて
ぱるる選抜入りした
まぁ当然の事ながら
ラッシュ入んなかったけど##

とりあえず負けてます。
どうやらAKBと相性が
合わないみたいです

その代わり
スロット愛されてます。
リンカケにここのところ
好かれてますwwふふぃ

キン肉マンは
相性悪いみたいですが~…##
今日、900近くで
当たったけど
上乗せしないことむかっ
2万つっこんで100枚は
悲しかった………


とまー
勝ってるように見えますが
トータルはかなり
負けてますよ(´∀`;;)
アハハハ………はぁ↓↓


今月、月運ないのかしら…












あ。
彼氏とはまだ続いてますよ
仕事上休みが少なくなって
来てるので会うのが
月1になりつつありますがね。

とりあえず彼の誕生日に
温泉旅行
行くことにしました。
報告したらあんまり
喜んでなかったですが……
最近ふと思います。
あたし、彼と性格
合わないみたいなんですよね

まぁ人それぞれの
性格っつーものが
あるんですが……
あたしが嫌なこと(嫌い)
全部ひっくるめて
正しいことに
持ってこうとするし
論理的な話になるし
ちゃんと話きかないし

なんなんでしょ
こんな話するなら
別れろって
よく友達に
怒られてるん
ですけどね(・_・)
まだ別れられないんですよ
惚れた弱味なんですかね
何でも許しちゃうんですよね
嫌ならちゃんと
はっきり言わねば
と思うんですけどねー……
言えないのよ
これがまた
私のいけないことなんですが汗







あー。話の途中だけど
明日は日勤だ
とりあえずもう寝ます
また後日。
この話したいと思います

おやすみなさい