サボりましたね。
はい。
さーせんm(_ _)m
いや。
最近彼氏と別れ話しまして。
ブルーだったのよ。
まぁ別れてないけどねww笑
また連絡取ってないけどさ!
(電話しても出ないっていう
いつものオチ)
ほんとにあたし
付き合ってるんですかね
と思う今日この頃…
なんか
連絡とるの
どーでもよくなりました。
この間のデート
本気ですっぽかされたし
あたしは今最低なやつと
付き合ってるんだな。
うん。
どうやって
直してやろうか考えよ。
さて、そんな私。
只今、仕事場で行われる
祭りの総括してますが
やっと楽しくなってきました。
一人で抱え込んじゃ
いけませんね笑
何も進まないってことが
よーくわかりました
ってことで
いろーんな職員に
聞きまくり
やっとまとまって来ましたよ
あとは明日の発表のみ
頑張るぞ

ちなみに、職員の出し物は
AKB48の「会いたかった」
踊ります

受け狙いでコスプレ

次回クリスマス会の
センターかけてダンサーズの
総選挙もやるよ
笑
たーのしみッッ
てなわけで、
夜勤明けなので寝ます。
はい。
さーせんm(_ _)m
いや。
最近彼氏と別れ話しまして。
ブルーだったのよ。
まぁ別れてないけどねww笑
また連絡取ってないけどさ!
(電話しても出ないっていう
いつものオチ)
ほんとにあたし
付き合ってるんですかね
と思う今日この頃…
なんか
連絡とるの
どーでもよくなりました。
この間のデート
本気ですっぽかされたし
あたしは今最低なやつと
付き合ってるんだな。
うん。
どうやって
直してやろうか考えよ。
さて、そんな私。
只今、仕事場で行われる
祭りの総括してますが
やっと楽しくなってきました。
一人で抱え込んじゃ
いけませんね笑
何も進まないってことが
よーくわかりました
ってことで
いろーんな職員に
聞きまくり
やっとまとまって来ましたよ

あとは明日の発表のみ

頑張るぞ


ちなみに、職員の出し物は
AKB48の「会いたかった」
踊ります


受け狙いでコスプレ


次回クリスマス会の
センターかけてダンサーズの
総選挙もやるよ

笑たーのしみッッ

てなわけで、
夜勤明けなので寝ます。
)
