サボりましたね。
はい。
さーせんm(_ _)m

いや。
最近彼氏と別れ話しまして。
ブルーだったのよ。
まぁ別れてないけどねww笑

また連絡取ってないけどさ!
(電話しても出ないっていう
いつものオチ)
ほんとにあたし
付き合ってるんですかね
と思う今日この頃…

なんか
連絡とるの
どーでもよくなりました。
この間のデート
本気ですっぽかされたし

あたしは今最低なやつと
付き合ってるんだな。
うん。
どうやって
直してやろうか考えよ。

さて、そんな私。
只今、仕事場で行われる
祭りの総括してますが
やっと楽しくなってきました。
一人で抱え込んじゃ
いけませんね笑
何も進まないってことが
よーくわかりました

ってことで
いろーんな職員に
聞きまくり
やっとまとまって来ましたよドキドキ
あとは明日の発表のみ!!
頑張るぞ!!!!

ちなみに、職員の出し物は
AKB48の「会いたかった」
踊りますキラキラキラキラ
受け狙いでコスプレドキドキドキドキ
次回クリスマス会の
センターかけてダンサーズの
総選挙もやるよニコニコにひひ
たーのしみッッ!!


てなわけで、
夜勤明けなので寝ます。
えー。
ちょこーっと
おさぼりしてましたドキドキドキドキ

今さっき(20分ほど前)に
彼氏の所から帰宅。

ほんとは2時間くらい早く
帰る予定だったんだけど
帰る間際になって
ハプニング発生。

モコちゃんのナビが壊れたぜキラキラ
なんか操作ができない
タッチ式なのに
ナビ動かない。
しまいにゃ勝手に
CD入れるところが
開いたり閉じたりする
カーナビなのに
ファンが回る……
完全なる熱暴走ドキドキドキドキ…アウチ


カーナビなのに
カーナビなくせに
熱暴走って……
おねーさんビックリしたよ

とりあえず熱を逃がさなきゃ
と言うことで
CD入れるところを
開けっ放しにし
三十分放置したら
ナビ復活キラキラキラキラ

したと思ったら
またすぐに勝手に
開いたり閉じたり……

SD二枚
(地図データと音楽のやつ)
引っこ抜いて
また三十分放置
(エンジン止めてたよ!!あせる)

そしたら無事起動

んで
彼氏を家に送り
ナビ設定して
帰宅……

途中止まることなく
帰ってこれたが

エンジン切ったとたん
ファンが回わった…
ので
10分くらい車で
熱を逃がしてた……笑


訳ワカメのため
明日知り合いに頼もう…


とまー、
こんな感じで
帰宅が遅くなりましたドキドキドキドキ
明日仕事が
遅番でよかったしょぼん


あ。
今回のデートは
漫喫、川辺で散歩、
プラネタリウム、
漫喫、ドトール
ってな感じでした
ので、綾香さん
ご機嫌斜めです。

あんまりイチャコラ
出来んかった……

甘えん坊の綾香さんにとって
ほとんど彼氏が漫喫&ホテルで
寝ていたため
大不満だったのです。

次のデートの時は
山梨に来てくれるとの事なので
いっぱい甘えたいと思います。



……あー。
自分勝手だなぁ……笑



夜勤終わったドキドキドキドキ
いや。疲れたショック!

装飾を四時間ぶっ通しで
やるもんじゃないねショック!

そして眠い…

少し寝ようかな
そして出掛けるしたくしよあせる

ちなみに今日は
彼氏とデートです(一応)

とりあえず寝ます