連絡した。
うちの彼氏に
メールで。
(`∧´ )
↑だけで送った。

この顔文字送るの
二度目なんだけど
気付くかと思ったら
気づきやしない。

《不機嫌さん?"》

とのメール。

腹立たしいので
〈とーっても不機嫌さん。〉
と返してやったら

《俺、引っ越して近くに居た
方がいいかな??》

だと。

そんな事今言う必要あるか??
そんな事を言って欲しいんじゃ
ないわい!!


腹の虫が収まらないので
Tellしてメールの事言ったら
《覚えてない。》

この男は………
呆れてものも言えん
軽く考えてるって
事なのかな……
と思う今日この頃


腹立たしいので一言。
〈いい加減、
1日or2日でいいから
連絡よこせ。〉

〈ごめんなさい。〉

とこんな会話が
長々と続き
Tellしゅうりょーう。


てなわけで、
不安症状
募る一方です。
好きって想ってるのは
綾香だけなのかな??
ほんとに好きなか
わかんないよ。

でも相手を信じなきゃ
自分を信じてもらえない

恋に恋してるだけなのかな??

少し考えてみよ。

五月になって
早一週間が経ちました。

今めちゃくちゃ悩んでます。
職場でやる
お祭りの総括に
なったからです。

6月の終わりにやるんですが
どんなてーまでやるか
今めちゃくちゃ悩み中…

一人でやるわけでは
ないんですが
すでに泣きそうです。

どうしよう……
いつも使わない頭
フル活動してるから
知恵熱でそう

今さっき
茅野から帰ってきたニコニコキラキラ

早番終わって
マミーとパピーと一緒に
長野県茅野市へ
パチを打ちに行ってきたキラキラキラキラ
(わたしのモコちゃんで)

久しぶりの茅野ドキドキドキドキ
ということで
テンション上がって
運転しましたけど
往復したら
お尻痛いショック!
長時間座ってたから
というのもあるけど
疲れたしょぼんあせる


えと、今日の結果、
先に言いますが
一応勝ちました。
が気分は晴れません。

マクロス打てなかったし
甘デジの南国で
二万使って
やっと当たったと思ったら
REGで南国チャンスでBIG
当たったと思ったら
STスルーするしむかっ
ST中一回もバタフライチャンス
ないし………
打っててイラってした(´∀`#)
虎柄だって何回はずしたか…



ああ。
思い出しただけで腹立たしい


明日は休みだから
晩酌して寝る!!