連絡した。
うちの彼氏に
メールで。
(`∧´ )
↑だけで送った。
この顔文字送るの
二度目なんだけど
気付くかと思ったら
気づきやしない。
《不機嫌さん?"》
とのメール。
腹立たしいので
〈とーっても不機嫌さん。〉
と返してやったら
《俺、引っ越して近くに居た
方がいいかな??》
だと。
そんな事今言う必要あるか??
そんな事を言って欲しいんじゃ
ないわい!!
腹の虫が収まらないので
Tellしてメールの事言ったら
《覚えてない。》
この男は………
呆れてものも言えん
軽く考えてるって
事なのかな……
と思う今日この頃
腹立たしいので一言。
〈いい加減、
1日or2日でいいから
連絡よこせ。〉
〈ごめんなさい。〉
とこんな会話が
長々と続き
Tellしゅうりょーう。
てなわけで、
不安症状
募る一方です。
好きって想ってるのは
綾香だけなのかな??
ほんとに好きなか
わかんないよ。
でも相手を信じなきゃ
自分を信じてもらえない
恋に恋してるだけなのかな??
少し考えてみよ。







