今さっき
茅野から帰ってきた


早番終わって
マミーとパピーと一緒に
長野県茅野市へ
パチを打ちに行ってきた


(わたしのモコちゃんで)
久しぶりの茅野


ということで
テンション上がって
運転しましたけど
往復したら
お尻痛い

長時間座ってたから
というのもあるけど
疲れた


えと、今日の結果、
先に言いますが
一応勝ちました。
が気分は晴れません。
マクロス打てなかったし
甘デジの南国で
二万使って
やっと当たったと思ったら
REGで南国チャンスでBIG
当たったと思ったら
STスルーするし

ST中一回もバタフライチャンス
ないし………
打っててイラってした(´∀`#)
虎柄だって何回はずしたか…
ああ。
思い出しただけで腹立たしい
明日は休みだから
晩酌して寝る
