今さっき
茅野から帰ってきたニコニコキラキラ

早番終わって
マミーとパピーと一緒に
長野県茅野市へ
パチを打ちに行ってきたキラキラキラキラ
(わたしのモコちゃんで)

久しぶりの茅野ドキドキドキドキ
ということで
テンション上がって
運転しましたけど
往復したら
お尻痛いショック!
長時間座ってたから
というのもあるけど
疲れたしょぼんあせる


えと、今日の結果、
先に言いますが
一応勝ちました。
が気分は晴れません。

マクロス打てなかったし
甘デジの南国で
二万使って
やっと当たったと思ったら
REGで南国チャンスでBIG
当たったと思ったら
STスルーするしむかっ
ST中一回もバタフライチャンス
ないし………
打っててイラってした(´∀`#)
虎柄だって何回はずしたか…



ああ。
思い出しただけで腹立たしい


明日は休みだから
晩酌して寝る!!