いや。
GWも終わりだね(´∀`)
ってもあたしには
関係ないけどなww
GWの4日間
みんな仕事じゃい!!
(介護だから休み関係なし)
まとまった連休がほしーわ…

でも今月の17日から三日間
旅行いきますがねドキドキ(not彼氏)
有給1日使って旅行ドキドキ
無駄に有給
使っちゃったよーんしょぼん

まぁそれは置いといて…

明日…
日付変わったから今日?で
GWも終わりですねーラブラブ!
魔の4連勤、おつかれ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日早番だけどな…笑
気が早いってねドキドキ
寝れないんだもん(´∀`)

だからこうしーんキラキラ

今日はこどもの日
ということで
せっせとかぶと作りを
行いましたキラキラ
んで利用者に被らせ
写真とったドキドキドキドキ
可愛かったなラブラブ!


あ。
鯉のぼり歌い忘れたしょぼんチッ
まぁいいか。

だから今日はパチ屋に
行ってないのねん(´・Α・`)
でも今日仕事終わったら
行く予定…(。-∀-)

彼氏はパチというか
ギャンブルあんまり
好きくはないです。
あたしがパチ好きなのが
気に入りません。
だから、離れているので
黙って行きますキラキラ

電話来てもシカト……
寝ていたことにします。
悪いと思いながらも
心で謝りながら
打っています。
いつもごめんね、ダーリンパー

でもうちの彼氏さん。
連絡3日に一回なのよね。
酷いと一週間ないからパー
あたしがメール&Tellしても
返事一通もなし汗汗

この間一週間
連絡とれなかったから
キレちゃったよねガーン
そしたら凹んでた笑

っても現在連絡なし3日目
明日までに連絡つかなければ
au解約宣言したから
いつくるかなー音符
忘れてたら
なにしようかな長音記号2音符


とまー。
もうそろそろ一時になるから
寝ることにしよう…パー
寝ないと早番の体力
午後まで持たん…

おやすみりんこーヒヨコ
一年ぶりに復活してみました。
いやー。この一年
色々ありましたわ。
まず、就職したでしょー
夜勤はじめたでしょー
いろんな恋したでしょー
(実らなかったけど)
大学の時の友達(♂)と
連絡とったでしょー
遊びいったでしょー
友達と夜遊びしてー
車をモコに
買い換えたでしょー
そんでもって
大学の時の友達と
付き合ってー
現在4ヶ月経ちました……。
あら早い。
まぁ中距離恋愛(神奈川⇔山梨)
だし、会うのが二週間に
一回だからかねドキドキ

とまー、こんな感じ…?

あ。
相も変わらず
スロットは打ちに行ってるよドキドキ
仕事終わりだったり
(早番、日勤のみ)
休みの日
(次の日の勤務が日勤、遅番or
休みor夜勤)だったり
夜勤だったりとか
だったらねラブラブ!



一応充実してます。
リア充です(古ッ)

そう言えば、
ゲーム増えた。
乙ゲーだけどドキドキドキドキ
最近PSP版のときめも(Girl)
にはまってます。
DS版も持ってるけど
飽きまして…
PSPの方を今頑張って
進めてます。
ええ。
モチロン彼氏には
内緒です。
オタクであることは
彼、知ってます。
でも、乙ゲーやってるとは
知りません。
つか、言えないww
むしろ、あたしがオタクだと
知ってる友達にも言えんww笑

あはははは。
腐ってんなードキドキドキドキ
昔、BL好きだったもんな。
うん。
とおーい昔の話だけどね
( ´∀`)ウハ


てなわけで、
さいなら。
また明日書くよーにはします。
一万年と二千年前から
愛してるー音符音符
八千年過ぎた頃から
もっと恋しくなったー音符音符

はい。
アクエリオンの歌が
頭から離れない
あやかちゃんです(・∀・)キラキラ


アクエリオンが導入されて
早3日が経ちましたキラキラキラキラ
近所のパチ屋には
スロもパチも
今日導入されましたキラキラキラキラ
え。もちろんいきましたよドキドキドキドキ
アクエリオン打ちにキラキラキラキラ

いやー。
転翅篇もかっこいいですねキラキラ
合体が気持ちぃぃですドキドキドキドキ

でもやっぱり
SANKYOさんでした。
激熱の桜柄
スカッとはずしますドキドキ
さすがSANKYOキラキラキラキラ

スロットの方でも
桜柄スカッとはずしましたニコニコ
あ。言い忘れてたけど
今日両方打ってきたんですキラキラ

最初はパチンコの転翅篇
3万使ってようやく出た
千回ハマりして
大変でしたシラーパー
ちなみに当たった回転数
1310回キラキラ(当り0回の台だった)

まぁモチのロンで
あんまり連チャン
しなかったですシラー


ってもその台
途中で我がお父様に
お譲りしたんですけどね笑
だってスロットの
アクエリオンが
とれたので……笑

まぁとりあえず一万使った

でもBIG当たったら
調子良くなったみたいで
約2000枚出しましたキラキラ
よくART中に不動ナビが出て
創聖モードに行き
ARTストックしましたキラキラ
てか、不動ナビというか
創聖モードでバー揃えて
ストックさせるの
めっちゃ快感ドキドキドキドキ
楽しかったですドキドキドキドキ
店終わる寸前で
BIG当たったのは
超嬉しかったけどラブラブ!
でも打ってた台、
調子良くなってきたから
もしかしたら
明日好調台になるかなー…
まぁ店側が操作してなければの
話だけどね
切ってなければ
明日も出るはず。
だってART入ってるし
ストックもしてたしシラー

どうかは明日店いかなきゃ
わかんなーいドキドキドキドキ


とまー、こんな感じな
初打ちでしたドキドキドキドキ


あと、ガールズバー
辞めました(´∀`)

できたばっかで
すぐ女の子飛ばすような店は
やめて正解ドキドキドキドキ