いや。
GWも終わりだね(´∀`)
ってもあたしには
関係ないけどなww
GWの4日間
みんな仕事じゃい
(介護だから休み関係なし)
まとまった連休がほしーわ…
でも今月の17日から三日間
旅行いきますがね
(not彼氏)
有給1日使って旅行
無駄に有給
使っちゃったよーん
まぁそれは置いといて…
明日…
日付変わったから今日?で
GWも終わりですねー
魔の4連勤、おつかれ
私



今日早番だけどな…笑
気が早いってね
笑
寝れないんだもん(´∀`)
だからこうしーん
今日はこどもの日
ということで
せっせとかぶと作りを
行いました
んで利用者に被らせ
写真とった

可愛かったな
あ。
鯉のぼり歌い忘れた
チッ
まぁいいか。
だから今日はパチ屋に
行ってないのねん(´・Α・`)
でも今日仕事終わったら
行く予定…(。-∀-)
彼氏はパチというか
ギャンブルあんまり
好きくはないです。
あたしがパチ好きなのが
気に入りません。
だから、離れているので
黙って行きます
電話来てもシカト……
寝ていたことにします。
悪いと思いながらも
心で謝りながら
打っています。
いつもごめんね、ダーリン
でもうちの彼氏さん。
連絡3日に一回なのよね。
酷いと一週間ないから
笑
あたしがメール&Tellしても
返事一通もなし

この間一週間
連絡とれなかったから
キレちゃったよね
そしたら凹んでた笑
っても現在連絡なし3日目
明日までに連絡つかなければ
au解約宣言したから
いつくるかなー
忘れてたら
なにしようかな

とまー。
もうそろそろ一時になるから
寝ることにしよう…
寝ないと早番の体力
午後まで持たん…
おやすみりんこー
GWも終わりだね(´∀`)
ってもあたしには
関係ないけどなww
GWの4日間
みんな仕事じゃい

(介護だから休み関係なし)
まとまった連休がほしーわ…
でも今月の17日から三日間
旅行いきますがね
(not彼氏)有給1日使って旅行

無駄に有給
使っちゃったよーん

まぁそれは置いといて…
明日…
日付変わったから今日?で
GWも終わりですねー

魔の4連勤、おつかれ
私




今日早番だけどな…笑
気が早いってね
笑寝れないんだもん(´∀`)
だからこうしーん

今日はこどもの日
ということで
せっせとかぶと作りを
行いました

んで利用者に被らせ
写真とった


可愛かったな

あ。
鯉のぼり歌い忘れた
チッまぁいいか。
だから今日はパチ屋に
行ってないのねん(´・Α・`)
でも今日仕事終わったら
行く予定…(。-∀-)
彼氏はパチというか
ギャンブルあんまり
好きくはないです。
あたしがパチ好きなのが
気に入りません。
だから、離れているので
黙って行きます

電話来てもシカト……
寝ていたことにします。
悪いと思いながらも
心で謝りながら
打っています。
いつもごめんね、ダーリン

でもうちの彼氏さん。
連絡3日に一回なのよね。
酷いと一週間ないから
笑あたしがメール&Tellしても
返事一通もなし


この間一週間
連絡とれなかったから
キレちゃったよね

そしたら凹んでた笑
っても現在連絡なし3日目
明日までに連絡つかなければ
au解約宣言したから
いつくるかなー

忘れてたら
なにしようかな


とまー。
もうそろそろ一時になるから
寝ることにしよう…

寝ないと早番の体力
午後まで持たん…
おやすみりんこー

笑