一年ぶりに復活してみました。
いやー。この一年
色々ありましたわ。
まず、就職したでしょー
夜勤はじめたでしょー
いろんな恋したでしょー
(実らなかったけど)
大学の時の友達(♂)と
連絡とったでしょー
遊びいったでしょー
友達と夜遊びしてー
車をモコに
買い換えたでしょー
そんでもって
大学の時の友達と
付き合ってー
現在4ヶ月経ちました……。
あら早い。
まぁ中距離恋愛(神奈川⇔山梨)
だし、会うのが二週間に
一回だからかね
笑
とまー、こんな感じ…?
あ。
相も変わらず
スロットは打ちに行ってるよ
仕事終わりだったり
(早番、日勤のみ)
休みの日
(次の日の勤務が日勤、遅番or
休みor夜勤)だったり
夜勤だったりとか
だったらね
笑
一応充実してます。
リア充です(古ッ)
そう言えば、
ゲーム増えた。
乙ゲーだけど

最近PSP版のときめも(Girl)
にはまってます。
DS版も持ってるけど
飽きまして…
PSPの方を今頑張って
進めてます。
ええ。
モチロン彼氏には
内緒です。
オタクであることは
彼、知ってます。
でも、乙ゲーやってるとは
知りません。
つか、言えないww
むしろ、あたしがオタクだと
知ってる友達にも言えんww笑
あはははは。
腐ってんなー
笑
昔、BL好きだったもんな。
うん。
とおーい昔の話だけどね
( ´∀`)ウハ
てなわけで、
さいなら。
また明日書くよーにはします。
いやー。この一年
色々ありましたわ。
まず、就職したでしょー
夜勤はじめたでしょー
いろんな恋したでしょー
(実らなかったけど)
大学の時の友達(♂)と
連絡とったでしょー
遊びいったでしょー
友達と夜遊びしてー
車をモコに
買い換えたでしょー
そんでもって
大学の時の友達と
付き合ってー
現在4ヶ月経ちました……。
あら早い。
まぁ中距離恋愛(神奈川⇔山梨)
だし、会うのが二週間に
一回だからかね
笑とまー、こんな感じ…?
あ。
相も変わらず
スロットは打ちに行ってるよ

仕事終わりだったり
(早番、日勤のみ)
休みの日
(次の日の勤務が日勤、遅番or
休みor夜勤)だったり
夜勤だったりとか
だったらね
笑一応充実してます。
リア充です(古ッ)
そう言えば、
ゲーム増えた。
乙ゲーだけど


最近PSP版のときめも(Girl)
にはまってます。
DS版も持ってるけど
飽きまして…
PSPの方を今頑張って
進めてます。
ええ。
モチロン彼氏には
内緒です。
オタクであることは
彼、知ってます。
でも、乙ゲーやってるとは
知りません。
つか、言えないww
むしろ、あたしがオタクだと
知ってる友達にも言えんww笑
あはははは。
腐ってんなー

笑昔、BL好きだったもんな。
うん。
とおーい昔の話だけどね
( ´∀`)ウハ
てなわけで、
さいなら。
また明日書くよーにはします。