綾榎のオタヲタブログ -12ページ目
気がつけば
二月が終わり
三月に突入していましたね
はい。
あやかさんお得意の
サボりがでました(´∀`;)
いや。三月入ってすぐに
あんなちゃんともう一人の
友達とで船橋のららぽ
行きました(´∀`)

みんなで服買いました
ま、なぜかあたしが
一番買ったみたい笑
だって、大好きなオリーブと
ヘージボーイがあるんだもの

買い漁りますわ


笑
それと、つい二日前に
鬼武者で約六千枚近く
取れた


はじめて一人で
十万越えしたよ

笑
あと、三月入って早々
携帯変えました

Fシリーズの
タッチパネルできるやつです
とてーも使いづらい

まぁローン
組んじゃってあるから
あと二年は変えられない
ってのが痛いね


とまぁ、こんな一週間
でしたよ(・∀・)
とりあえず明日就職先に
電話せねば


そんなことで。
ブログサボらないように
気をつけながら
明日からまた
書いていきたいと思いまーす

でわでわ。
どろろん


ただいも

お店終わって
今、

に着いたよ

今日もあやかさんは
仲良くあんなちゃんと
八時半にご出勤


でも今日は
めっちゃいいお客さんばかり

いーっぱいお話できたし
笑わせてきた


笑
でも店長の気まぐれには
少しいらいら。
まぁーストレスたまったら
書くかもしれないから
今日は話さない。
どうにかしてほしいよ(´・Д・`)
てか今日、
リハビリ行ってきたんだけど
ブロック注射腰に打ってもらったら
右足の感覚なくなった

笑
いや。ブロックだから
麻痺させてるってわかってるけど
まさか、右足まで麻痺するとは
思わなかった…(´Д`;)
あ。
ちなみにもう感覚戻ってますよ??笑
今日打ったはずなのに
もうすでに腰は痛いですけどね…
やっぱ長時間座ってるのは
きついって事だ

あーあ。
早く寝る支度して寝よ
あ。でもその前にバックしなきゃ
乾燥してて肌ガサガサだし…
少しでも早く肌の手入れせねば

それでわ、また明日??
こんばんみぃ

花粉でくしゃみと鼻水が
止まらなくて困ってる
あやかちゃんです(・∀・)
いや。
今日は異常に花粉飛びすぎだから。
鼻つまって息できなくて
過呼吸になるかと思ったよ(´Д`)
花粉なんてなくなればいいのに…
いや。
むしろ、杉の木がなくなればいい。
って本当になくなったら
日本から自然
なくなっちゃうね(´∀`)笑
てか、今日お店
出勤じゃなかった(´ω`)
出勤かとヒヤヒヤしてたけど
夕方に出勤しなくていいと
連絡もらった瞬間
そっこーでパチ屋行く支度した


笑
パチンコ大好きなおかーさま誘って
5のつく日のA●C様へ行きましたよ

らんま1/2
初打ちしてきた


念願かなった


でも、14500円も投資した(=Д=;)チーン
角台のくせに回りが悪かった…
当たっても四連チャン(突確一回含む)
ええ。
らんまさんったら
16R OR 10Rがあるので
三箱しか稼げませんでしたよ

でも一箱突っ込んだので
二箱交換して約12000円回収です。
はい。マイナスですね。
まぁマイナスだけど
らんまさん楽しいかったです。
……激熱外しまくりましたが(¬▽¬)
まさか、パンダキセル
外すとは思わなかった……orz...
桜柄がなかったから
当たらなかったのかな

そんな私を横目に
おかーさまは私の隣で
ドル箱を積んでおられました。
もちろん、私と同じ機種…
らんまさん打ってましたよ。
ええ。おかーさまは
よく直撃音がなる台でした。
隣に座ってて嬉しかったのですが
とても不愉快な思いも
ありましたよ(´∀`)笑
だってどんどん後ろに
箱積んでくんだもん。
そんなおかーさまは
一万発以上、お稼ぎになりました。
ほんとはあたしが座りたかった台
なのにな………笑
まぁ今更悔やんでもしょうもないので
明日午前中は仕事あるので
寝たいと思います

それでは……
おやぷぅ(´з`)



あ。そういえば
A●Cの店舗があるのって
山梨と静岡だけなんだよな…
マルハンより
まだまだ規模が小さいけど
夢は全国チェーンらしいよ


笑

