気がつけば
二月が終わり
三月に突入していましたね
はい。
あやかさんお得意の
サボりがでました(´∀`;)
いや。三月入ってすぐに
あんなちゃんともう一人の
友達とで船橋のららぽ
行きました(´∀`)
みんなで服買いました
ま、なぜかあたしが
一番買ったみたい笑
だって、大好きなオリーブと
ヘージボーイがあるんだもの
買い漁りますわ
笑
それと、つい二日前に
鬼武者で約六千枚近く
取れた

はじめて一人で
十万越えしたよ
笑
あと、三月入って早々
携帯変えました
Fシリーズの
タッチパネルできるやつです
とてーも使いづらい
まぁローン
組んじゃってあるから
あと二年は変えられない
ってのが痛いね

とまぁ、こんな一週間
でしたよ(・∀・)
とりあえず明日就職先に
電話せねば

そんなことで。
ブログサボらないように
気をつけながら
明日からまた
書いていきたいと思いまーす
でわでわ。
どろろん

二月が終わり
三月に突入していましたね
はい。
あやかさんお得意の
サボりがでました(´∀`;)
いや。三月入ってすぐに
あんなちゃんともう一人の
友達とで船橋のららぽ
行きました(´∀`)

みんなで服買いました
ま、なぜかあたしが
一番買ったみたい笑
だって、大好きなオリーブと
ヘージボーイがあるんだもの

買い漁りますわ

笑それと、つい二日前に
鬼武者で約六千枚近く
取れた


はじめて一人で
十万越えしたよ
笑あと、三月入って早々
携帯変えました

Fシリーズの
タッチパネルできるやつです
とてーも使いづらい

まぁローン
組んじゃってあるから
あと二年は変えられない
ってのが痛いね


とまぁ、こんな一週間
でしたよ(・∀・)
とりあえず明日就職先に
電話せねば


そんなことで。
ブログサボらないように
気をつけながら
明日からまた
書いていきたいと思いまーす

でわでわ。
どろろん

