気がつけば
二月が終わり
三月に突入していましたね

はい。
あやかさんお得意の
サボりがでました(´∀`;)

いや。三月入ってすぐに
あんなちゃんともう一人の
友達とで船橋のららぽ
行きました(´∀`)ドキドキ

みんなで服買いました
ま、なぜかあたしが
一番買ったみたい笑

だって、大好きなオリーブと
ヘージボーイがあるんだものドキドキ
買い漁りますわドキドキドキドキ

それと、つい二日前に
鬼武者で約六千枚近く
取れたニコニコキラキラ
はじめて一人で
十万越えしたよドキドキ

あと、三月入って早々
携帯変えましたキラキラ

Fシリーズの
タッチパネルできるやつです

とてーも使いづらいシラー
まぁローン
組んじゃってあるから
あと二年は変えられない
ってのが痛いねDASH!DASH!


とまぁ、こんな一週間
でしたよ(・∀・)
とりあえず明日就職先に
電話せねばシラーダウン


そんなことで。
ブログサボらないように
気をつけながら
明日からまた
書いていきたいと思いまーすパー

でわでわ。
どろろんDASH!DASH!