5/25【アンコールカフェ】open!! | jamur

jamur

なんでもない毎日をゆるーく書いています

〜2020
jamurという子育て広場をしていました

jamurが出来たばかりの頃

「1人目ママの会」という会ががありました。

小さな子を持つ初めて子育てをするママの集まりというキラキラのパワーに溢れた私の大好きな集まりでした。


それに来てくれていたママがみんなかわいくて♡

素敵なママが沢山いました。

その中のママの一人、愛ちゃんがお店を始めます。


それが【アンコールカフェ】です。


井原に気軽に寄れるカフェが出来るのは嬉しいですね。

愛ちゃんのお店ならきっと可愛くて優しい雰囲気のお店だと思います。

私も楽しみで仕方ありません^_^

是非皆様ごひいきにお願いします。


また行ったら報告しますね。



※ランチは前日までの予約が必要とのことです。


写真が下手ですみません。


↓Facebookで色んなお話・情報読めます
アンコールカフェ井原アンコールカフェ井原 - 「いいね!」15件 · 11人が話題にしています - 5月25日にオープンいたします�open→火、水、木Lunch→11:30〜14:00Cafe→14:00〜16:00お食事は完全予約制です。からだが喜ぶごはんリンクwww.facebook.com



【追記】

行ってきました!の記事は

こちら