アンコールカフェ行ってきました! | jamur

jamur

なんでもない毎日をゆるーく書いています

〜2020
jamurという子育て広場をしていました

今日はjamurに来てくれていたママさん達に誘ってもらい、

井原のオサレカフェ【アンコールカフェ】へ行ってきました〜


5月のオープンから予約がいっぱいだったり、

緊急事態宣言が出たり、

中々タイミングが合いませんでしたが

やっと、やっと 行けました!!


のんびりとした

オサレな店内



こちらが今日のメニュー



丁寧に誰かが作ってくれたご飯を

ゆっくりのんびりいただく…


とっても素敵な時間でした



このスープが美味しかった♪

セロリが入ってパクチーの様なエスニックな風味が感じられ、新鮮でした。





最近本当感じるのは

ただぼんやり一日を過ごすということの贅沢さ


お乳を与えて、オムツを変えて、

それだけで一日が終わる


なんのノルマもしがらみも無い

ただただすぎる毎日

(もともとしがらみなんて無かったか)

すごい愛しい日々だなって

思います。


お父さん毎日働いてくれてありがとう✨って

旦那に心から思う。

し、

言いたくなる。



はあ。幸せ♡





話が逸れた!


こちらはデザート。

飲み物はランチに付いてます。

(ドリンク付き¥1200って愛ちゃん大丈夫なん?)


+¥300でデザート付きます。

アイスとケーキがオサレに盛り付けられてます。


これは頼まないと




食器がとにかくオサレ

かわいい食器は見ていて楽しい♪


お隣さんのデザートもパチリ


塩麹のアイス美味しかった〜


予約制でお客さんは沢山いないので

とにかくゆっくり出来ます。




僕ちゃんもみんなに抱かれてスヤスヤ




おチビ連れさんも安心です



人気で予約は中々難しそうですが

料理教室やヨガ教室もやっているそうです。


良かったらチェックしてみて下さい。

アンコールカフェ インスタグラム



前に書いたオープンの記事はこちら