私の株主優待いろいろ
下矢印




こうゆうのってバラバラしてるし

財布に入れて持ち運ぶには

毎回嵩張るんですよねちょっと不満もやもや






なので私は

通帳ケースに入れて管理しています飛び出すハート







使っているのはコレウインク

下矢印






株主優待とか
スマホに連携済みのカードとか
印鑑や通帳
パスポートや
銀行に入金前のお金とか




とにかく
大切そうなモノは
これに入れとくスタイルちゅー


両端は割と大きい物も
入れられるから
収納力には満足しております唇



私は忘れっぽいので
印鑑も一緒に入れることができる
ってゆうのが
この通帳ケースを選んだ決め手チュー




災害があったら
とにかくコレは持って
避難しようと思いますニヤニヤ💨




これに入らなかったカードは
ダイソーの
カードホルダーに収納してますチョキ


無印のギフトカードはプレゼントで頂きましたラブ



これが100円って

最高すぎるアップアップ






しかも
一緒に持つと
色味がとっても可愛くて
お気に入り照れイエローハーツ






こっちの印鑑が入るタイプは
私が買った時はまだ無かったびっくり
上に入れられるから
他の収納スペース減らずで良いな〜ルンルン



セカンドとして
2つ目を買うならコレがいいなぁハート
バイカラーでデザイン可愛すぎる!!
ブルーベージュのやつが
ドンピシャで好き唇
イベントバナー

 本日15日は

ポイント4倍ウインク






ちなみに
お金は下向きに入れると
出て行きにくい
って昔
どこかで聞いてびっくり



財布も通帳ケースも
ずっと下向きに入れてるんだけど




コレって本当なの?笑

?真顔?