終わっちゃったみたいですえーん

今なら980円が550円グッ
それでも安い花



無職になってから

楽しんでいることの1つが

ジェルネイルマニキュア音譜



今までは仕事柄

ネイルができなかったから

ずっと憧れてたんですキラキラドキドキ





やっぱり爪が

つやつやぷっくり可愛いと

テンション上がるぅデレデレアップアップ






グリーンとブルーを混ぜたようなお洒落カラー⬇️

⬆️薄ピンクのラメラメが夏っぽくて可愛すぎる






はい、これ


FREEFREE無料FREEFREEです

バレエブルーハートバレエピンクハートバレエグリーンハート







ラブ無料ネイルできた理由はこれラブ


下矢印




この
minimo(ミニモ)
ってゆうサイトは


練習モデルになる事で
サービスを格安に提供してくれる
ビューティーアプリオーナメント



このサイトで予約して
練習モデルになったから
無料でネイルしてもらえたのですハートのバルーン



ビューティーアプリなので
ネイルだけじゃなくて
他にもいろいろやってもらえます飛び出すハート





こんなにいろいろ⬇️





私はミニモのヘビーユーザーニヒヒ

ネイルサロンの他に
美容院でもミニモを使ってて



この前は
縮毛矯正とトリートメントを
やってもらいました〜キラキラ
 

お値段なんと
4,750円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



やっすーーーう泣き笑いラブラブ



縮毛矯正って1万はするよね??


トリートメントもついててこれは
安すぎる泣き笑いラブラブ





無料メニューもあるし
有料メニューでも格安なんですチョキキラキラ





練習モデルなので
後日のお直しはできないけど
先輩の方がしっかり確認してくれるので
安心してお願いできましたグッ



施術の途中で
もっとこうしてください〜お願い
ってゆうのはOKウインク


しっかり対応してくれますハート





招待コードを使うと
ミニモ500ポイントがもらえます🎁

▼手順▼

①アプリ版ミニモをダウンロード
下矢印

②マイページから招待コードを入力
招待コード【GYDCNV】

下矢印

③有料メニューを予約・来店




これで500ポイントGETチョキ流れ星






我が家はお小遣い少ないけど
これで
美容費を我慢しなくて大丈夫デレデレ笑






私は地元に姉がいるんですけど
この前電話していたときのこと☎️




UMAくん気づきそーいえばさ、この前ネイルした〜チュー


気づきえ!いいなーーびっくり
私もネイルとかやってみたいよ。
きりん、いろいろ楽しんでるねーー!!

(姉も仕事柄ネイルできないアセアセ)


UMAくん気づきえへへ!いいでしょ〜!
姉ちゃんも今、育休中だしやったら??
テンション上がるよーー!


気づきそりゃあ育休中の
今しか出来ないからやりたいけど
手当少ないし、子供にお金かかるし
そんなにお金使えないよ煽り




って言ってたので
ミニモ教えてあげたんですにっこり




そしたら
さっそくネイルに行ってきたそうマニキュア音譜


育休中の今が
チャンスだと思ったみたいラブ



姉も爪が可愛くなって
ルンルンしてました笑い泣きルンルン

よかったハート