最近始めた
TikTokLite

さっそくやってみたら
10日で15,000円
貰えましたーーラブ



グリーンハートポイントの貰い方はこうグリーンハート



1️⃣WiFiをきる
下矢印

2️⃣TikTokをログアウト
下矢印

3️⃣TikTokアプリの削除

(新規登録の人は2️⃣3️⃣はスキップして
4️⃣から始めて下さい!)

下矢印

4️⃣ここからインストール💰

URLの参加するからアプリインストール

下矢印


注意この後注意注意

5️⃣インストールの後
そのままアプリを開かないで
下矢印

6️⃣次はここからアプリを開く💰

 またこのURLからアプリを開く

下矢印

7️⃣登録して10日間チェックイン




これで5000円貰えるグッグリーンハーツ






私は友達に紹介してもらったので
紹介ポイント5000円GET
私は旦那に紹介して5000円GET
旦那も私からの紹介で5000円GET


登録して10日間
チェックインするだけで
夫婦で
15000円
貰えた〜〜ラブ





こんなに簡単に貰えるなら
働きたくない無職の私だけじゃなく
忙しい人にもオススメチュー


子育て中のママさんも
ちょっとしたお小遣いGETに良さそうキラキラ




ポイントも使いやすいグッ

えらべるpayやgifteeBoxに

交換できる!!

私は楽天ポイントにしよっかな流れ星




登録して10日間チェックインするだけで

ポイント貰えるんだけど



他にもこんな感じで

広告みたり、ボーナス報酬GETしたりで

もっとポイント貯まる電球






動画を見るだけでも

ポイントもらえるから

インスタのリールの代わりに

こっち見てる目

 



あと、検索するだけでも

ポイント貰えるから

夕飯のレシピ検索して

ポイントGETしてまーすウシシ



動画でレシピ見れるから

めんどくさくても自炊する主婦の味方拍手





キャンペーンは変更するので

お得なうちにポイントGETしましょー流れ星



5000円貰う💓