訪問ありがとうございますさくらんぼ

新婚1ヶ月ラブラブで旦那の借金発覚あせる
幸せから絶頂から
まさかのドンデン返しえーん


それでも働かない私が
無職を選んだ訳流れ星



新婚早々、無職早々
旦那から借金をカミングアウトされ
散々なきりんUMAくんですが


リボンバレエ今日も元気に無職ですバレエリボン










最近の楽しみはネギを愛でること笑



上矢印なんか写真暗い。

映え写真には程遠いカメラ技術📸ですね。泣き笑い



今後の撮影技術の向上に

乞うご期待手






99円で買ったそもそも安いネギを
再生栽培で
こすりに擦ってますニヤニヤ笑


入れ物は無いから
ペットボトル切ったチョキ









私、毎年年始にすることがあって。
その年に
ピンクハートやりたいこと100個ピンクハート
考えるんですけど



このネギも大きく言えば
そのうちの1つなんですキラキラ



まぁ正確に言うと
流れ星家庭菜園するっていうのが
やりたいことなんだけど口笛



これも家庭菜園だよね??笑







今年の年始は旦那に借金があるなんて
1ミリも思ってなかったからスター

なんか夢みたいな目標
めっちゃ立ててる笑い泣きキラキラ




例えば何個か抜粋すると

流れ星回らないお寿司屋さんに行く寿司
とか
流れ星夫婦の貯金を100万貯める札束
とか
流れ星個人の資産も100万増やすコインたち
とか
流れ星一生物のジュエリーか
バッグを買うダイヤモンド
とか



いつもやりたいこと考える時
想像するだけでワクワクしてきちゃう
チューチューチュールンルン


たまに見返すと

『あ、そうだった電球
これやりたいと思ってたんだ〜キラキラ

って意識し直せるからオススメですチョキ





資産を増やすっていうのは
借金返済しなきゃだからなーータラー



回らないお寿司寿司
一生物のジュエリーやバッグダイヤモンド
お値段によっては叶えられるかも??


でも私が欲しいのは
ヴァンクリのリングなので指輪

これは流石に今年は無理かな笑い泣き








でも宝くじ当たるかもだし←買ってない

旦那の給料爆上がりするかもだし←期待するな

諦めへんで〜〜ニヤニヤキラキラ






でも流石に難しい目標も多いから
今年も後半になるし
ちょっと最新版を考え直そうかなキョロキョロ








ちなみにこれ書く為に
久しぶりに見返して

そうだった!!

と思い出したのが





流れ星浴衣デートをする

きゃーーラブ飛び出すハートキューン





引っ越してからは
初の祭りの季節カキ氷花火

どんなお祭りがあるか
分からないから調べてみよっとルンルン




まぁ、まず
浴衣を持って無いんだけどねニヤニヤ



そこから雷