来週は九州へ行きます。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんばんは!!

日曜日もあと少し、、、また1週間が始まります。

休日は、また神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってきました車

MaxMaraが2点以上購入でさらに10%OFFやったんです。5/19まで。

60%引きで掘り出し物があれば、、、と思い行ってきました爆  笑

前回も6点くらい買ったのですが、今回もトップスを6点くらいかな。。ジャケットで掘り出し物があって、仕事でもプライベートでもガシガシ使えそうな、ラフなタイプ。1シーズン前でも、デザインに大差ないし、先月路面店でプロパーで購入したトップスとどこから見てもほぼ同じものの色違いがあって、ラッキービックリマークラブでした。

 

来週の金曜日から九州へ行ってまいります。新幹線前

福岡の顧問先さんの打合せが最も大切な仕事ですが、GWに実家へ帰省していなかったこと、そしてそして、西南学院大学法学部の野村ゼミの同窓会がありまして音譜

野村修也先生。

久しぶりにお会い出来て嬉しい!!

野村ゼミ生は、何期くらいいるのかな、、、10期くらいいるのでしょうか??

私は94期生なんですが、3つ上の先輩から野村ゼミができたような、、、

下はどうだろう、、99期くらいまであるのでしょうか??

大学生時代は本当に楽しかった。。。音譜音譜音譜

キラキラと輝いてキラキラキラキラキラキラ 仲間と共にやることは何でも楽しかった音譜

久しぶりに、同期に会えることがとっても楽しみなんだけど、どれくらい参加なのか、なんにもわからないので少々不安です。

同期に会っても、すっかりおデブで私とわからなかったらいけないので、秘かにダイエットしてたのですが、ギックリ腰で動けずしっかり食べて、元に戻ってしまった。。。。汗汗

 

それはもうあきらめることにしました。

旧姓を自分から名乗っていこうビックリマーク(笑)

 

何かと楽しみな九州出張です。

それまでにやることたくさんあるので、しっかり仕事していきましょう。

 

明日からまたご一緒に頑張ってまいりましょうアップ

 

事務所セミナーを6月7日に開催いたします。

ぜひご関心のある方ご参加くださいね。5月末までに事務所へご連絡をお願いします。