定額減税ZOOM説明会終わりました!! | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは!!

今日も天気もよくて、気持ちが良いですね晴れ晴れ

 

今日は、事務所で『定額減税ZOOM説明会』をさせて頂きました。

ZOOMを使った初の試みで、大丈夫かな~。。と思いましたが、

トラブルなくスムーズに進められました爆  笑 良かった!!

 

PC環境でカメラオフの顧問先さんもおりますが、皆さんのお顔を見ながら説明できて、反応がわかりやすかった音譜音譜

image
最初は緊張した~、、、

スタッフにも協力してもらって、なんとか!!

給与計算担当者の方々が5月中にやる事、6月以降、年調時、実施すべきことを伝えられた。

image

やっぱりTKCのテキストは分かりやすいっアップ

本当に助かります。

 

うちのスタッフ女の子がバッチリ写メとってくれました(笑)

image

むちゃくちゃ首を振って話す人なので、ピンボケせずの写メは難しいんですよね爆  笑 

顧問先の給与計算担当者の皆様、お忙しい中ご参加いただきまして本当にありがとうございます!!

 

あとは、6月7日の事務所セミナーに向けて、準備してまいります!!

 

明日はお休みですね。

今週の疲れをしっかりとっていきましょう。

今週も本当にお疲れ様でした照れ

 

6月7日に事務所セミナーを開催いたします。

セミナーは無料で一般公開します。参加希望の方は5月末までに弊社へご連絡くださいね。