新幹線、1時間ちょっと遅れています。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは!

東京行きの新幹線、発車時間は定刻ですが、到着時間は1時間以上遅れが続いているようです。

京都から名古屋までが速度を落として進み、名古屋駅で除雪作業をしてくれてます。

突然、景色が変わりますね。。。。

image

乗車時間が3時間以上となりますので、

備えは万全に爆  笑

image

食べたい物も、飲みたい物も準備できたし、

仕事の準備も終わったし、

それでも時間が余っているので、

image

今日はこちらを読んでみたいと思います。

 

いつもより早く家を出たので、今日の経営会議のスタート時間には間に合いそうで良かったです。ウインク

 

それでは、今週もあと少し。

ご一緒に頑張ってまいりましょうOK