東京へ行けるでしょうか、、 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは!

今日は寒いですね雪の結晶雪の結晶 

高槻は晴天ですが、北陸や滋賀県でも大雪のようで心配ですね。。。

新幹線にも遅れが発生しているようで、、、、明日から東京出張なので、運行状況が心配です。

 

先日の高槻マラソン、主人完走しましたびっくり

まったく運動していなかったのに、、、満足気な顔してます(笑)

imageimage

完走したあとは、サウナ以上にととのったそうです笑

 

私は、いつものメンバーと新年会があり、

友人の顧問先さんのカフェバーで二次会。

野球好きな方には最高のバーです。

大谷翔平さんのバットです。日ハム時代のだと思います。

imageimage

なんだか嬉しいですね。

 

今日の事務所。

今日はみんな内勤の日で、朝からバタバタと本棚の配置を変えていて、来月から入社される社員さんの机をもう一つ設置できるようになりました。こそっと写メしました(笑)

image

いつの間にか、女性オンリー事務所のようになりましたウインク

トップが女性ですので、顧問先さんも女性男性問わず人として信頼してくださり、月次巡回監査を楽しみにしてくださっていますウインク

逆に顧問先さんは男性社長さん男の子が大部分で

女性社長さん女の子は新規顧問先さんを入れてお二人女の子女の子のみ笑

面白いですね。

 

女性だけの税理士事務所っていうのも個性となるのかな~~。。。

あっ、こんな事務所ですが、男性も大歓迎です。

(現在は求人募集しておりません)

 

さて、明日の経営会議、明後日の社員研修の準備を進めていきましょう音譜

 

今週もご一緒に頑張ってまいりましょう雪の結晶雪の結晶