あっという間に1月後半へ。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは!!

今日は高槻マラソンがありますね。

主人が参加していますが、、、、どうなることやら、、、心配です笑

応援に行きたかったのですが予定があって、無事に帰ってくることを願っております。

 

1月は年末調整・法定調書・償却資産税。

新規の顧問先さんの初期導入設定、正社員募集していたので面接、採用手続き、机を1つ増やすので全ての備品の準備と所内の家具移動を進め、受入体制を作っているところです。

気が付いたら、、、あっという間に1月が過ぎようとしてるびっくり

 

プライベートでは、、久々にマックスマーラの受注会に行ってきました。

もう4年ぶり。ずっとスーツ新調をためらっていたので。

image

受注会ではこんな素敵なフィンガーフード?が出てきました。この5品でフルコースになっているそうで、とんでもなくリッチな気分で美味しかった音譜

image

お土産付き。京都のチョコレートケーキで甘さ控えめでとっても美味しかったです。

そろそろ次のステップへ行きたいので、気合を入れるため、良いスーツを発注しました!! 気合入りました音譜

 

サウナ~も行ってます温泉温泉

高槻の美人の湯。最高合格

image

ここのサウナ飯は何といっても唐揚げ定食です。山水館系列なので美味しい。

 

安満遺跡公園への散歩も行ってますよ~~

image

image

安満遺跡公園 LOVEハート

心が清々しくなる。。。。幸せです。。。

 

もっちろん、職業病の肩こり・首コリ・腰足の治療、整骨院行ったあとの、富田のそば尾形さん、行ってます!!とり南蛮そば。

imageimage

安定の美味しさ。

 

 

平日の朝は、ベランダから朝日を見て。。。。ありがとうございます!!

image

 

今月の経営会議。

親戚の牧場顧問先さんとWEB会議。

image

課題満載!!頑張るぞーーーー!!

 

では、今から出かけてきます!!!

皆さん、今週もまた頑張ってまいりましょうね~!!