仕事始め。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは!!

今日から事務所は営業を開始しております。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

事務所のHPも2024年事務所方針へ更新しました。

引き続き、追加で社員募集中ですので宜しくお願いいたします照れ

 

年初会議で事務所方針・目標売上利益を発表しました。

2024年は投資の年だと思っています。

実のある事務所となるよう、社内体制を一番に考えていきますOK

 

お正月は、実家で4日間過ごしました。

年越そば、手巻き寿司、おでん、お刺身、お餅などなど、、、

いっぱい頂きました。牛のタタキも母が作ってくれました。美味しい!
image

毎度のことですが、実家の布団と築47年の室温が合わず、、

風邪を引いてしまいましたゲホゲホ

里帰り前に枕を送り、大丈夫かと思っていましたが、、布団もやっぱり無理やった、、、重たい。。。。寝返るたびに寒かったり暑かったりで、、、

すぐに羽毛布団を楽天で購入しました。今日くらいに実家に着いてるかな~。。母にぬくぬくフワフワで寝て欲しいです。

去年はお風呂をリフォームして、ずいぶん快適になりましたが、まだまだですな。

どこまで親孝行すればベストなんだろう、、、加減が難しいです。

 

筑紫野市の天拝の郷で天然温泉&サウナも満喫しました!!

サウナ、最高です。

ここの特徴は、サウナ飯がビュフェだということ。

image

全部手作りで、手作りデザートもすごい種類あって、お腹いっぱい!!最高でした。

九州の顧問先さんとも打合せしましたし、、、充実したお正月でした。

 

元旦の日に発生しました能登半島地震、

心よりお見舞いを申し上げます。。。

被災された皆様の生活が一日でも早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

 

金沢合宿からちょうど1か月。。心が痛みます。

事務所として災害があった時の対策をさらに進めようと思います。

 

今週は今日まで。

また三連休ゆっくり休んで、来週もまた頑張ってまいりましょうねっ音譜