2月突入ですねーーー | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんばんは。

あっという間に2月びっくり ひぇ~~~

先週の週間目標は『今週が勝負!!1分を大切に、充実した仕事をやり切る!!』でした。本当に激務でした。。。。

 

今週の週間目標は顧問先の経営方針発表会の開催支援があるので、『顧問先の社員全員がビジョンを共有し、エネルギッシュに進めるよう支援しよ~!!』ですウインク

 

ここ半月、いろいろありましたが、、、

写真は相変わらず食べ物しか撮ってなかった。。。

 

東京出張のお土産に品川駅で、燻製チーズを事務所みんなに買ってきて、、、

image

私個人分として買った燻製チーズと

『わざわざ』の美味しいパンと共に、昼食を持っていった写メとか、、、

image

いつもの高槻の祥風苑美人の湯のサウナ飯で唐揚げ定食以外に美味しいもの見つけた!とか、、、

image

事務所の月初会議の日は、全員で会議時の食事として、

一緒にお弁当を注文することにしてて、そのお弁当が『ポムの樹』のオムライスだったとか、、、

image

 

プライベートでは、

マックスマーラの招待で、ハービスエントのランチパーティーナイフとフォーク

リストランテ ル・ミディひらまつ に主人と一緒に出席しました。

ハービスの顧客の会だったようで、俳優の溝端淳平さんのトークショーもありました。びっくり

ランチだったのであまり深く考えず、主人と参加しましたが、みんなきちんとした服装で、、ちょっと恥ずかしかったです。マックスマーラの会だと思っていたので、、、

image

食事、美味しかったです。

主人がとっても美味しそうに喜んでいたので、

このような場に参加することも、非日常を味わう感じで、良い経験だなと思いました。いつも町中華か蕎麦なんで(笑)

次回もし招待されることがあったら、ちゃんとした服で行こうビックリマーク

image

マックスマーラのテクニカル ジャージー スウェットで参加した私。

キラキラビーズが付いてるから!キラキラ  ギリOK ??

image

お土産頂きました。このフィナンシェあまり甘くなくてとっても美味しかったです。

さすが、ハービスエントビックリマーク

 

まだまだ写真ありますが、これくらいにします(笑)

今週は東京出張があります。

東京は大雪みたいで雪の結晶雪の結晶、、、新幹線が心配です。

 

今週も、ご一緒に頑張ってまいりましょうウインク