社員研修!今年初です❤ | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは!!

今日は、社員研修をさせて頂くため、東京へ向かっています新幹線前

今は新幹線で予行演習?シミュレーション中です。

 

年初なので、社員さんそれぞれ2023年個人計画を立ててもらいます。一応税理士なんですが、今回は、数字は一切使用しません。てへぺろ

まずは、この2023年のゴールにどんな良い感情を味わいたいか、そこから逆算して計画を作成して頂きます。

(私が師事している野原先生の研修を基本にしてます)

私も実際にこの計画を作成しました。ワクワクが止まりません爆  笑

 

 

どんな計画をみんなが作成するのか、むちゃくちゃ楽しみです!!

では、準備に戻ります!!!

 

今日の富士山こんな感じでした。

image

 

皆さんも今週後半戦ご一緒に頑張ってまいりましょうOKOKOK