仕事始め。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは!!

本日は仕事始めです。富士山

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

午前中は事務所方針発表と各自目標設定、年初会議をしました。

恒例の2023年を漢字一文字で表すと?は、、、

スタッフ全員の漢字一文字です。

上 穏 紡 変 躍

 

こんな漢字がでてきました!!誰がどの漢字でしょうか???笑

 

今年もみんなで元気に笑顔を絶やさず、頑張ってまいりましょうアップ

 

事務所方針2023をいつでも見れるように、目の前に貼りました。

image

 

未来へつなぐ税理士事務所のHPにも事務所方針アップしております。

経営理念 | 大阪府高槻市|未来へつなぐ税理士事務所 (tkcnf.com)

 

宜しくお願いいたします。

さ~!!皆さんもご一緒に頑張ってまいりましょうチョキ