2月3日1 ヵ月検診
1ヵ月検診だったョ
2808㌘だった体重が
3700㌘マデ増えてた 
これからも
おっぱい
い
ッぱい
飲んで
大きくなってね

ただ…
ひとつ…
気になるコト
ベビ姫チャン
まぶた
と肘に
赤いアザが
生まれつきあるんです
先生いわく
『血管種』
だって
成長していくうちに
ほとんどの子が
消えていく
らしいケド
女の子だし…
心配
なんか
責任感じる
寝過ぎた!
今日ゎ
うちのママも
お仕事
上の子も
パパのとこに
帰ったカラ
実家にゎ
あたしとベビ姫チャン
ダケ
最後の授乳ゎ
AM6:30
それから
爆睡
ベビ姫チャンも
爆睡
AM11:00
マデ
寝た寝たァ
もう
出産して
今日で
そろ
家事開始
しなきゃ
