現実だァァ(つд`)
こんにちゎ
帰ってきたょ
昨日ゎ
お宮参りやら
お祝いやら
でバタバタだった
てか
ベビ姫チャンも
また
環境変わったせいか
なかなか
ユックリ寝てくれず
掃除すら
まともに出来なーい
うち三世代同居だから
じい、ばぁ
昼間いるし
ベビ姫チャン
泣いてたら
おっぱい
足りてる?
トカ言われ
足りてるしぃぃ
なんか
辛い
最終日…
こんばんゎ
ついに
今日で
実家暮らしゎ
終わりデス
めっちゃ
寂しいぃぃ

いっぱい
甘えさせてくれた
お母さんに
めっちゃ
感謝です
また明日から
慌ただしい毎日
楽しまなきゃね
それにしても…
体重
減らない
3月末の
イトコの結婚式
やばい
生後1ヵ月
2月3日ゎ
1ヵ月検診だったケド
本当ゎ今日で
生後1ヵ月

早いなぁ
早く大きくなってぇ
ッて言いたいトコ
だけど
新生児チャン
な時期ゎ
ちょっとだけだから
ユックリ大きくなってぇ
あー
幸せな里帰りも
残すところ後2日
楽しまくり
だったから
正直
帰りたくなーい
現実に
戻んなきゃね