A☆J -18ページ目
テレビ見てる人
いるかな

これッて
効果どうなのかな

産後
腰回り

おしり

太もも

ヤバすぎなあたしに
とって
めっちゃ
気になる品

持ってる方
どなたか
教えてくださーい

2月14日
…
バレンタイン
…
買い物中に
思い出して

連れて
バレンタイン
コーナーへ

『どれがいい

』

が選んだのゎ
明治の板チョコ
うける

でも

本当にゴメンね

来年こそゎ
期待しててねン

こんにちゎ

今日ゎ土曜日

上ちびチャンも
保育園
お休みー

パパゎお仕事

ちびとベビ
の面倒みながら
家事ゎ大変だーね

他のママさん
尊敬します

そんな中

うちの娘チャン
サンタさんに
もらった
テレビにつないで
あそぶやつ

外ゎ寒いし

めっちゃ真剣

何してるかと
ゆーと
『ぬりえ』
でも…
アンパンマンが
真っ赤

うけるー(笑)

