どぅなのー?
こんにちゎ
只今
ベビ姫チャン
と
お留守番
パパと上チビチャンゎ
お出かけ

パパのゲーム
買いに行ったょ
あー
アタシも早く
お出かけしたーい
ん
上チビの時ゎ
1カ月経ったら
チョコ
連れて
お出かけしてたような
連れてッて
いーのかな

なぁんかね
上チビゎ
5月生まれで
寒さとか風邪とか
全く
気にしてなかったケド
今の時期
めっちゃ
神経質になるー
でも
引きこもりも
マヂ
精神的に
参る
生後1ヵ月位の
ベビチャンのママさん
どうしてますかー

号泣(T_T)
おはようございます
これッて
産後鬱
て位なんか
悲しくなって…
パパ帰宅して
パパの顔見るなり
号泣してしまった
ちょっと
スッキリ

なんで
こんなに
辛いのかなッて
ひとつひとつ
整理してみた
結果…
同居だから
掃除やご飯の支度
先に動かないと
ばあチャンやお義母サン
がやってるの
だから
今までゎチャチャッと
先に
行動してたンだけど
今ゎ…
ベビ姫チャンの
おっぱいや愚図りで
なかなか
自分のタイミングで
動けない
さぁやろう
と思うと
もう誰かやってたり
なんかァタシ
ベビ姫チャンのお世話しか
やってなくッて
申し訳なくッて
それに加えて
そんな
自分にイライラ
そして
上のチビに
キツく怒ったり
で
自己嫌悪
それで
つらくなってた
でも
仕方ない
誰か
やってくれるなら
ラッキー
くらいな
気持ちで
マイペースに
動くと
今
決めた

て
こんな
ポジティブ思考も
いつまで
続くかな
とりあえず
頑張る