A☆J -22ページ目
今日の
ベビ姫チャン
なんか変

まとめて
寝なくて
チョコ

起きて
泣くの

でね

『ハクションッ

』
てクシャミした瞬間

鼻水出た

ミルクとかじゃなくて
本気の鼻水

緑のヤツ

風邪なのかな

でも
新生児ッて
風邪ひくの

誰かァ
教えて下さい

昨日の夜

の
お話し

夜ゴハンを食べる前
うちのママが
『今日ゎ
ご褒美がありマス

』
ッて、
冷蔵庫カラ
コレを

ご褒美ッて
ほどじゃぁナイけど
『ご褒美』
ッて
言葉が
めちゃくちゃ
お母さん

ありがとー

こんにちゎ

昨日の夜から

チビ姫チャンが
実家に来てるョ

久しぶりに
一緒に寝たァ

ッてかね
なんでか
わかんないケド
ベビ姫チャンが
なか

まとめて
寝ない

抱っこしてたら
グッスリなんだけどね

だから
腰イターイ

なんか…

