眠い…
昨日のベビ姫チャン
夜
なかなか
まとめて寝なくて
めっちゃ
眠いぃ
おっぱいtime
ツライと思うと
ツライけど
こんなに
ちっちゃい時期
今ダケなんだよね
すーぐ
大きくなっちゃうカラ
今を
楽しまなきゃ
幸せ
ついさっき
あたしがベビ姫チャン
抱っこして
顔見ながら
『めっちゃカワイ
』
ッて言ってたら
弟が〓持って
『動くカラぶれるー』
ッて
笑いながら
〓で連写しまくり
そしたら
洗い物してた
お母さんも来て
『どれ、どれ
』
ッて
〓持って
お母さんも
〓カシャ

普通の会話だけど
お母さんが
『幸せだよね
』
ッて
そうだよね
めちゃくちゃ
幸せだよね
産後ダイエット?
妊娠して
なんとッ
16キロ
太った
太りスギやろォ

で
8キロ
痩せてた
あと
8キロ
痩せなきゃ

でもね
なんでだろ
おっぱいあげてるカラ
わかんないケド
めっちゃ
お腹へるの
なんか
産後ゎ骨盤矯正
しなきゃッて
聞くけど
昨日いいとも
でもやってた
『チヒロバンド』
やったことある人
効果を
どうか教えて
下さい