あんにょんドキドキ

 

 

今更感が漂いますが

 

 

ジンくんと

ジンくんと

 

ハグーーーっ!!

😐😍😐

 

 

 

 

 

 

ジンくん…

やってくれるわー。

 

 

 

 

どうすんの!?

 

もしナムまでそれを真似したら

 

 

私…

 

 

 

妊娠しますけどっ!?

🥺

 

当選する前提

 

 

 

 

 

ていうか本当に

もうジンくん帰ってくるんだね!

 

ジンくん、お疲れ様でした。

🥹

 

 

 

 

そしてやっぱり私は

一番最初に最愛の推しを見送った

ジンペンさん達に言いたい。

 

 

 

おっぱい達、

(↑わたし的ジンペンの総称)

 

本当にお疲れ様でした!

🤩

 

 

 

 

おっぱいジンペンのブログ😁

もし良かったら見てね。

 

 

 

ちなみに他ペンのもありますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スミマセン

だいぶ酔ってます😂

 

 

 

 

 

🐨🐨🐨

 

 

ここ最近の私は

 

楽しみにしていた「東京建築祭」のことも

どうでもよくなったくらい

 

 

♡My Sweet Pie♡

完璧過ぎるRPWP

日々没頭しておりました。

 

 

書き切れないくらいの

考察もあります。

 

 

 

 

ジンくんにハグされに行こうとしてる

ジンペンチング達のお世話で

そんなの書いてる時間無し🤣

 

 

そして

 

 

ワタクシ渡韓します。

 

 

いや、これ、

ずいぶん前から計画してたことで

大事な大事な

My Sweet Pieの用事なの🥹

 

 

 

ジンくんFESTAのバナーとか

ジンくんFESTAのサイネージとか

 

きっとたくさんあると思うので

たくさん撮ってきます😍

 

 

 

みんな!!

幸せなFESTAを過ごしましょう!!

私はバンバンコン翌日に帰ってくるよ~

 

 

 

 

🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨

 

 

 

 

RPWPループは一生くらい続くな~

と思ったので

 

 

途中の息抜きも兼ねて

 

行かなかった東京建築祭の代わりに

東京の中で一番好きな表参道界隈で

ちょっと建物探訪してきました。

 

 

 

 

 

もうRPWPの制作に取りかかっていた

昨年の夏に思いを馳せ

ナムがいた風景も見てきた😇

😇

 

 

 

あの夏

ナムが見た景色

ナムが歩いた通り

 

 

 

 

 

 

そしたらまた!

ナム郎の写真🤣

シネマティックフォトができてて

 

 

よく見たら

ポップアウトてのもできていた。

 

 

私のGoogleフォトさんは

✨ナム郎ペン✨らしい。

🥰

 

 

 

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

 

♡素敵お写真等お借りしました♡