あんにょんドキドキ
 
 

 

オンラインストリーミング前日で

ソワソワしながらであれなんですが

 

 

 

 

 

またやって参りました。

 

○○ペンの特徴 第四弾。

 

 

 

 

今までの○○ペンの特徴はこちら

 

ホビペン編

 

 

 

 

 

シュガって何でもできるから好き♡

って人は多いみたいですね!キラキラ

( 特に料理ができるところが大きいらしい )

 

 

 

 

 

うちはマネジュンが私より料理できるので

某国大使館の料理人に誘われたこともあるねん

プロサーファー目指してたから断ったらしいけどw

 

男の人が料理する姿に免疫があったり

そこまで特別なことには思ってなかったり

 

 

仲の良かった友人がシュガペンだったので

何となく足を踏み入れてはいけない領域

 

かのように思ったりしていたのです。

 

 

 

 

 

だから長い間、私にとってシュガは

 

ナムジュンが一番最初に出会ったメンバーで

音楽活動をする上での一番の理解者

 

 

大雑把に言えばそんなところでした。

 

 

 

 

 

 

そんな感じだったのが

 

どこら辺からだったのかな?

多分…Butterくらいからかな?

( 割と最近 )

 

だんだんわかってきてはいたんだけど

 

 

 

 

PTDではもう完全に気付いちゃったよ!

 

シュガのカッコ良さや可愛さ

ってやつ!おーっ!

 

 

 

 

そして先日のブイラね!

 

 

 

 

え…?キュ~ン♡

😨→😇→😫

 

 

 

 

 なっにっこっれ~!

チーン

 

 

カワイイやらカッコイイやらで

 

その時はまだ字幕ついてなかったけど

映像だけで充分楽しめました!!

 

 

 

 

 

こんな爆イケなシュガを見てしまって

シュガペンさん達どうしてるんだろうな?

 

と思ってシュガペンさんのブログに

あちこち様子を見に行ってみた結果

 

 

 

ボンヤリしてたシュガペンさんの特徴が

だいぶハッキリしてきたので

 

ちょっと書いてみようと思います。

 

 

 

 

毎回申し上げておりますが

 

私のリアチング・アメブロチングを観察して

私の偏見でまとめたものとなりますので

 

広い心でお読みくださるよう

何卒よろしくお願い致します。

 

にやり

 

 

 

 

 

 全体的におとなしい 

 

お家であれこれ楽しんでいる様子が覗え

インドア派が多いように感じる。

 

文章の書き方もおとなし目。

何でも大袈裟に書かない傾向。

 

 

 

 

 

 ポテンシャルを秘めている 

 

んん~、どっちかというと

控え目なタイプなのかな~?

 

て思ってたら、そういうわけでもなく

 

すんげぇ表現力で攻めてくる

そんなブロガーさんがいたりして相当ビビる。

 

 

MSちゃんのことね。はぁぁ😍ってなるの。

※この方も変異種かも知れません

 

 

 

 

 

 感情の逃がし方を知っている 

 

恐らく感情の逃がし方が上手い。

 

自然だったりお花だったり

仕事だったりカフェ巡りだったり

色んなことを書いている人が多く

 

そうすることで推しへの気持ちその他を

コントロールしているように見受けられる。

 

 

 

 

 

 気持ちの変動幅が小さい 

 

 

もしかしたら内心は違うのかもだけど

推しに対する気持ちの変動は

どのペンよりも小さいように見える。

 

基本的にギャーーーっ!とはならず

わーっ!!くらいで止めているのか?

 

見えている側面は割と冷静だったりする。

 

 

 

 

 

 自制心がある 

 

多分叫びたいはず。

叫びたくないわけがない。

 

愛してる~!とか、抱いてぇ~!とか。

 

だけど

 

愛してる~!くらいまでは言っても

抱いてぇ~!ってのはまず無い。

 

 

 

あ、それ言うの主にナムペンくらいか。 

ナムペンからの「私は違う」という苦情は受け付けません。

 

 

 

 

私だったら推しのこんなオサジン見たら

抱いてぇ~!って叫ぶけどな。。

( お前はな )

 

 

 

 

 

以上

 

私が思うシュガペンの特徴を

一言で表現すると

 

秘めた女性

 

でした♡

 

 

 

 

 

こうやってイメージしてみると

 

やっぱなんとなく似てるんだよね。

シュガとシュガペンさんも。

 

 

 

『 推しとそのペンは似る 』

 

まるで自分の言葉のように何度も使ってますが

たかこ隊長のお言葉でございますw

 

 

めでたし。

 

 

 

 

 

やたらカワイイんよ。。。

 

 

どうしよう。。。

 

 

 

 

 

 

 

ナムジュン…

 

 

 

 

ハイライト来てたね

 

 

ナムジュン本当に上手くなったな~

 

♡おカラダの動かし方♡

デレデレ

 

 

(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

ウイバからお知らせあったけど

これだけ許してお願い!

滝汗

まじゴメン。

 

笑い泣き

 

 抱いてぇ~っ! 

( わずかに自粛 )

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も投票しよーぅ♡

画像クリックでジャンプするよ!

 

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

ぴょん~ドキドキ

 

 

♡素敵お写真・YouTubeお借りしました♡