あんにょんドキドキ
 
 

 

タルバン142良かったね。

お料理系のタルバン大好きニコ

 

 

子供みたいな無邪気な笑顔♡ (ˊᗜˋ)

 

はぁ~♡クサズ~♡

 

がっついてるナムくん可愛いな♡

 

 

 

私、動物が何か食べてる時の

仕草や表情って好きなんだよね。

 

爬虫類ですら食べてる時は可愛いの。

 

 

ナムくんは人間だけどね。

 

 

 

 

遊んでる時も 睨んでる時も 怒ってる時も

 

 

いつでも可愛い

♡ My Sweet Pie ♡

 

 

 

 

寝てる時なんてさ

 

 

どんだけ可愛いの。

 

もう何でもしてあげたくなっちゃう♡

  (;´Д`)ハァハァ 

 

 

 

 

だけどナムくんって

仕事中は切れ者にしか見えないけど

 

 

 

 

私生活は、う~ん?だと思うの。

どん底な生活してそう笑

 

 

 

ふざけたポーズしてソースこぼしそうとか

可愛いんだからもう♡

 

 

お世話係に立候補したいデスっ!!

  (;´Д`)ハァハァ 

  ナンデモシマス  

 

 

 

 

 

 

おととい、某ナムペン隊長が

 

「推しとそのペンは似る」

 

なることをブログに書かれていて

 

 

 

 

「ナムペンお世話される側である」

とのたまっておられましたが

(私は違いますよ。ね?w)

 

 

 

 

やっぱちょっとは似てるのかな?

と思うことが同じ日の夜にありました。

 

 

 

 

私は、誰のペンなのかによって

特徴があるな~と思ってるんだけど

 

 

 

 

某あさちゃんとのライン

 

 

 

他ペンから見たナムペンってこうなのか!

って思ったよ。

 

 

隊長始めナムペンのブログを読むと確かに。

 

言葉遊びとか(エロとか)

ナムジュンと通じてる部分があるような…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ!

 

 

読んじゃった?

 

私が送ったジンペンの特徴のところ

読んじゃったよね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

私が知ってるジンペンは

みんな おっぱいが大きい のよ。

 

 

 

ここだけ読むと傷付くかもだよね(汗)

ゴメンナサイガーン

 

 

 

 

でももちろんそれだけじゃなくて

 

控え目なオシャレを好むタイプだったり

反応が控え目な印象もあります。

 

 

 

(もちは私の影響を受けているだけです)

 

 

 

もちから2文字、私から4文字で呼ばれてる

これを読むかも知れないジンペンさんw

 

 

もしおっぱいが大きくなくても

安心して下さい!

あなたもジンペンです!

 

 

 

 

 

 

あ、そう言えば

1人はおっぱい大きくなかったような…

テテジンペンだけど

 

一緒にお風呂入ったことあるけど

どうだったかな。

 

機会があったら確認します。

どんな確認www

 

 

 

 

 

 

とりあえずジンペンと言ったら

一番に思い浮かぶのは

 

 

 

 

おっぱいが大きい。

 

 

とにかくおっぱいが大きくて

おっぱいが大きい。

 

そしておっぱいが大きい。

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

ジンくん自身おっぱい大きい人が好きらしいので

それに免じてどうかお許しください。

 

※なお、苦情も受け付けております。

 

m(_ _)m

 

 

 

 

-投稿日夕方追記-

 

ジンくんのおっぱい星人説は

間違いだったことが判明しました

m(_ _)m

 

コメント欄をお読みいただけますと

なぜジンくんをおっぱい星人だと思ったか

ご理解いただけると思います

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

 

 

♡素敵お写真・GIFお借りしました♡