あんにょんドキドキ
 
 
 
この間、レイトショーから帰ってきたら
 
レンジフードがピカピカになってて
マネジュンがお掃除モードになってました。
 
 
昨日なんてうちのマネジュン氏
昼過ぎくらいに張り切って帰ってきて、
 
クリスマスは夜遅くまで大掃除大会よねー
 
 
 
 
 
今朝起きて一発目
グループラインを見て愕然。
 
ナムジュンとジンくんまで…。
 
 
 
デビュー後初めて家族と過ごす年末年始

叶わなくなってしまったね…ぐすん

 

 

 

 

ナムジュンは無症状

ジンくんは軽い風邪様の症状

 

 

ナムジュン・ジンくん・シュガ

後遺症なく1日も早く回復しますように。

 

 

 

 

コロナ感染まで仲良しナムジン

 

ヒョン、ただいま♡

 

 

 

スミマセン、ふざけました。。

絶対無い!

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ、今朝起きたら

 

 

フォロワー数が764になってました。

 

764

♡ナムジン♡

 

 

フォローしてくださったみなさま、

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、みなさま。

 
 
ジミンペンのみなさま、お待たせ致しました。
 
本日はわたくしめが思っている
ジミンペンの特徴について書いてみます♡
 
 
 
 

今までの○○ペンの特徴はこちら

 

ジンペン編

 

ナムペン編

 

ホビペン編

 

シュガペン編

 

 
 
 

毎回繰り返しお伝えしておりますが

 

私のリアチング・アメブロチングを観察して

私の偏見でまとめたものとなりますので

 

広い心でお読みくださるよう

何卒よろしくお願い致します。

にやり

 

 

 

 

 

 意外と積極的 

 

マンネラインは迂闊なこと書けないし

このシリーズは④までで打ち切りかな~

 

とか思ったりしていたんだけど

 

 

ロサさん、ジミンペンの特徴待ってます♡

ロサさん、ジミンペンの特徴楽しみです♡

ロサさん、まだですか?

 

 

これは書かなあかんのやろなと思うくらい

たくさんのジミンペンさんから

コメント及びDMをいただきました。

 

 

ジミンちゃんのことが好き過ぎて

自分がどんな人なのかわからなくなり

答えを求めていたのかも知れませんw

( 答えでもなんでもないけど )

 

 

 

 

 

 プロフ画像で悩む 

 

ジミンペンブロガーさんの場合

フォロワーさんはジミンペンがズラリ。

 

なので画像が被る可能性も高く

プロフ画像を決めるのが難しい。

 

ジミンペンはほとんど繋がっている。

 

 

 

 

 

 頭の回転が良い 

 

私より若い子が圧倒的に多いので

特にそう感じるだけなのかもしれないけど

 

なんでも要領よくこなすタイプで

もしできなくても他の方法で

どうにかしてやってしまう現場主義。

 

 

 

 

 

 天使は実在すると思ってる 

 

ジミンちゃんを形容する言葉として

「天使」という言葉はよく使われており

 

 

人によってはジミンちゃんのことを

人間と天使の両生類

だと思っているふしがある。

 

 

それを前提にするとジミンペンの中では

 天使は実在している。

 

 

そしてジミンペンはその天使を保護したい。
 

 

 

 

 

 

 乱暴にされたい(ドM体質) 

 

どのオサジンがイイのか

ちょっとわからなかったけど

 

こういう系のドSな目つきを見ると

ほとんどのジミンペンは

良からぬ事を考え秘かに昇天する。

 

 

天使がドSになるわけだから

そりゃそうだろうな。

 

 

苦しいって言いながらも

でも喜んでいるジミンペンは

恐らく、どのペンよりもMであろう。

 

いや、間違いなくジミンペンが一番ドM

 

 

 

 

 

 

 もうなんでもイイ 

 

 

とにかくジミンちゃんに甘い。

 

 

 

ポーズがカトちゃんぺだろうが

ヘアスタイルが和田アキ子だろうが

ジミンちゃんだったらもうなんでも良い。

 

 

えっ!?

そこ萌えるところ!?

 

普通は 太くて 長いのがイイんじゃないの!?

( 他意はありませんスミマセン )

ってなるし

 

 

 

「黒髪が一番好き」て言ってたのに

髪色が変わると手のひらを返したように

「この色が一番好き」って言い始める。

 

この前言ってたのと

全然違うじゃん!

 

 

ってなるくらい

 

どんなことにでも萌えまくる。

 

 

 

なので、それに同調しているうちに

私がイイと思ってたジミンちゃんの良さは…

あれ?どこだったっけ???てなる。

( 私に起きた実話ですw )

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

私が思うジミンペンの特徴を

一言で言うと

 

盲目でドM ←小声

でした。

 

 

 

 

 

『 推しとそのペンは似る 』

 

これがイマイチあてはまらないジミンペン

 

 

 

 

 

 

あ、某ジミンペンチング限定だけど

もう1個あった!

 

 ソンムルするのが好き 

 

ここはジミンちゃんに似てる!

他のジミンペンより1ポイントリード。

 

 

MOKKORI工房は

いずれMOKKORI商店になります。

 

そのうち無料ではもらえなくなりますので

今のうちにたくさんもらっといてね♡

 

 

 

 

 

そして、本人は否定してるけど

もちは私にはちょっとSなんです。

ちょうどこんな感じよww

 

ということで、もちは±0ポイントね笑

 

 

 

 

 

 

そう言えば

 

この前のジミンちゃんのインスタのセーター

 

 

 

タルゴナコーヒーの時のだったね。

ミニモニのブイラまた見たいなニコ

 

 

 

ボケとツッコミみたいな

二人のやりとりが面白くて好きです♡

 

 

 

こういうやつとかもゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントが届きました~

 

にゃん・ももぴ・かっち・ルディちゃん

ありがとう♡

 

 

 

センパイ方のマネをして

インスタに整理してみようと思います。

 

 

整理したらブログと連携するので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

一個だけ

 

 

ももぴが送ってくれたげんき薬。

ナムジュンのめちゃイケなオサジン入り♡

完全に私のツボを押えてマス恋の矢

 

 

これで1日何回でも○○できる!

ありがとう!嬉しいっ!

デレデレ

 

 

 

で、○○ってナニ?

 

 

 

 

 

 

早く良くなって!

 

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

ぴょん~ドキドキ

 

 

♡素敵お写真・GIF・イラストお借りしました♡