中学卒業した娘への手紙。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


※動画あり





中学卒業した思春期娘から

卒業式の日に手紙をもらいました。


中学卒業した娘からの手紙。



とても嬉しく、私の宝物になりました。






娘が気持ちを伝えてくれたので

私も娘に気持ちを伝えようと思いました。






私は毎年、子供たちの誕生日と

卒園や卒業などの節目には

子供たちの写真や動画を編集して

DVDを作成しています。






まだ小学校低学年までは

私が作った動画を見て喜んでましたが

高学年にもなると

完成しても見てくれなくなりました(笑)






一応、その時その時の子供の様子や

私の気持ちをコメントしているのですが

今では完全に私の自己満足で作成してます。

反抗期でも母はヘコたれることなく作ってます笑






そんな娘に今回も

この3年間の写真や動画を編集し

中学卒業の動DVDを作りました。






その最後に

娘への手紙の返事を入れました。






娘が見るかは分かりませんが

私が、今、娘に伝えたいと思いました。











届きますように⭐︎












*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】




















たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*