Duxieme Classのマキシスカート まるでベルベッティな光沢の柔らかロングスカート | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

つたないブログへの

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

もうすでにポロポロと

日記中にフライング的に既出しているのですが

日本で受け取るのを

とーっても楽しみにしていたアイテムのひとつキューン

 

Cu/R Maxiスカートのベージュニコニコです
このツヤ感!
 
BayCruise
Duxieme Class
 
これめっちゃレビューがよくて
気になってて
とても欲しかったものピンクハート
人気すぎて再販商品のようです飛び出すハート
 
 
ブラックもありましたが私は
これから移住する暑い国でも
暑苦しくなく着やすいかなと思い、
ベージュにしましたラブ
 

image

Duのピーコートと一緒に★

 

 

日本国産で、

素材はレーヨンとキュプラ半分づつくらい照れ

 

 

裏地は無しとのことで

どうなのかーはてなマークと思っていたのですが

レビューの通り、透け感がなく一枚で

全然問題なさそうでラクチンーピンクハート

 

image

パッと見るとベルベットかなはてなマーク

思うようなツヤ感があるのですが、

もっと全然薄手の生地で

文字通り、テロテロな生地感ウインク

 

image

薄いけれど、

長いせいか、多少の重みがあるせいか、

その流れるような落ち感ラインが

流動的でエレガントです照れ

 

 

その流麗さは、ベイクルーズのこのスカートの

ページの着画ビデオが

とてもよく表現されていてめっちゃ素敵なので

ぜひ見てほしいです☆

もう一回!

 

 

ウェストはゴムだし、

裏地なしでこのお値段ー?と

ちょっと考えてしまいそうですが、

でもこの着やすさ、

このユニークなラインのデザインなら

私はアリでしたウインク

 

丈感は160cmの私で

フラットシューズだとちょっと床を

引きづりそうですが、

レビューにあったアドバイス通り、

ウェストをひと折りして

シューズがほどよく見えるくらい昇天

 

 

カラーも、ベージュとなっていますが、

光の当たり方によっては

グレージュにも見えて

こなれたカラーリングで好きです爆  笑

 

image

ちょっと難点なのは、

やわらかい生地のため

皺がすごい付きやすい笑い泣き

保存には気を付けないとですね照れ

(↑皺がついてしまった写真タラー

 

 

あとは洗濯機不可なので

ドライクリーニングだけというのも

汚さないように気を遣わねばですが

それを鑑みても私には価値ありデレデレ

 

 

グレージュのカラーが

私の手持ちのグレー、ブラック、

カーキ系などのお洋服とも相性よく◎

 

ナイキのエアマックスとも

ばっちりで嬉しみウインク

 

 

 

 

満足したので他の色の

同じスカートも欲しくなりそう☆

 

 

こちらもまた良いお買い物が

できてめっちゃ満足、

大事に着ますチュー

 

イベントバナー

 

似たようなロンスカあるかなはてなマーク

ストレッチ効いてるなら履きやすそうです☆

 

 

春に来たくなりそうな小花柄や

パステルカラーなシフォンスカート!