最後のエアリアルヨガレッスン からのガールズデイアウトと日本のばらまき文明堂 | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

つたないブログへの

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

なんかここに来て

出張中に風邪ひいて帰ってきたらしい主人のものが

うつったのか、私まで体調不良で

めっちゃ激タイトだった香港最後の週末が

家で引きこもりに笑い泣き

 

 

しゃーない、

こんなこともありますね驚き

 

それよりなにより

引っ越し準備がまったくやる気でなくて

手が付かない。。。ネガティブ

どーしよ

 

 

そんな中ですが、風邪もらう前に(涙)

香港で最後のエアリアルスピンのレッスンに

行きましたニコニコ

 

去年ラストのレッスンから

はや3週間以上ぶり、

今年初のレッスン、

そして私は最後のレッスン。。。えーん

 

※音出ます

 
相変わらず清潔感があり、
インテリアも素敵なスタジオ、
Salon Cieloラブラブ
 

安全対策も、私が知る中で

どこのスタジオよりも万全で

信頼のおけるスタジオとコーチラブラブ

 

最近はキッズヨガも大人気です☆

 

 

私が習ってるスピン以外も、

もちろん、フロアヨガ各種、

エアリアルヨガやフープなども各種、

体験レッスンと、

多岐にわたりレベル毎に、

マンダリン/英語でレッスンしてくれますウインク

 

 

近日、子供向け

ジムナスティクスクラスも

始めるとか始めないとかはてなマーク

順次、ビジネス展開中の

おススメスタジオ★

 

 

私はもうこのコーチ以外からは

スピンのレッスンは

うけられないとさえ思っているほど

信頼できる先生ですラブ

 

 

この日は去年、クリスマスのときに
習ったコレオの続きでしたチュー
 
これもまためっちゃ素敵な
シークエンスなので
最後、なんとか綺麗に回りたかったけど
やっぱりまだ完璧には程遠かった滝汗
 
悔しいのであとは
自主練で頑張るとして、
最後にみんなでパチリ昇天
image
台湾、香港、中国、日本と
全員バラバラすぎる国籍ですが、
このメンバーで励ましあいながら
頑張ってきましたチュー
 
 
寂しくなります。。。えーん
が、今はIGなんかでつながれるので
移住後も、みんなの頑張っている様子を
キャッチアップするのが楽しみです☆
 
image
練習の後にフェアウェルで
お茶とランチしてくれましたウインク
 
ちなみに、みんなへの
ささやかなお餞別は
文明堂のカステラにしましたお願い
image

こんなキッチュなデザインの

可愛いサイズのカステラが日本のデパ地下に

売ってましたにっこり

 

 

ランチはスペイン料理レストランへ昇天

 

 

 

いつものライチコック、

D2というモールの中の路面店ですウインク

この近隣では

友人イチオシのスペインレストランですチュー

 

 

プリフィクスの3コースランチ★

 

やきたてホカホカブレッドと、

私はイカ墨のクロケットのサラダキューン

 

このクロケット、

可愛い見た目もさることながら

めっちゃおいしかったびっくりマーク

 

私のメインはムール貝の

パスタで、黒コショウが効いてて

大人向けな味、

こちらもめっちゃ美味しかったんだけど

話しに夢中すぎて写真忘れアセアセ

 

 

デザートは苺のムースチュー

とコーヒーにっこり

 

 

このムースも軽いけど、

ちゃんと苺の風味がしっかりして、

中には苺そのものも入ってて

あまり食べたことのないデザートだったけど、

めっちゃ美味しかったなぁ爆  笑

 

ひとつ、あら?と思ったのは

お店の人の、空いたお皿下げるタイミングが

早すぎ!

まだ、こちらは食べているのに

フライングで下げられてしまう滝汗

 

このお店だだけでなく、

日本と比べると、香港て

みんな慌てん坊なのかはてなマーク

結構早めに下げられること多い気がします笑い泣き

 

ランチタイムで忙しいのはわかるけど、

せっかく大好きな友人と楽しむ

美味しいディッシュなので

ゆっくり楽しませてくれたらパーフェクトてへぺろ

 

ま、そんなこともありつつ、

最後のエアリアルレッスンと

ガールズデイアウトも終了~

 

寂しくなりますアセアセ

でも、次の移住地にも

エアリアルヨガがあることは

確認済みなので、

続ける所存ですびっくりマーク

 

 

いつかまたみんなと

どこかでスピンを踊りたいなお願い

 

 

そんな日。

image

トレーナー GU

ダウンベストとニットスカート ラルフローレン

ブーツ/バッグ ZARA

鏡の位置が前にでてるから

手とバッグだけどアップ

 

 

このピカピカシルバーの宇宙服系バッグ(?)、

先日、ZARAに設置されている

リサイクルボックスに、

不要になった洋服を出しに行ったとき、

絶対何も買わないって誓ってたのに

ばったり出会って

ヤワヤワな意思を簡単に折られて

買っちゃった子です大あくび

もう自分が信じられませんが、

可愛かったから仕方ない、

大事に使いますびっくりマーク

 

旦那にはネックピローと

ディスられてますが魂が抜ける

---------------------------------------

 

可愛いシルバー小物さがしてみちゃいました☆

この手のシャイニーカラーは

小物で入れるのがお手軽そうですね★

 

 

 

 

 

 

文明堂さんて色々お店があるのですね。

カステラ以外のお菓子も!

 

 

これ素敵★