赤穂ロイヤルホテル泊 【兵庫県赤穂市】 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!

 

 

2023年9月8日(金)~9日(土)の宿泊記録です。

 

本日より1月26日まで、9月8日~10日に岡山・鳥取・兵庫の一部を探索した模様をお伝えしていきます。

 

まずは9月8日、仕事を終えてそのまま高速で赤穂市へ移動。

しかしその3日前、赤穂ICの手前で車33台の関係する、火災を伴う大事故がトンネル内で発生し、そのため通行止めが続いていたのでした。

ですから周辺道路が大渋滞!

仕事で協力関係にある兵庫県の会社に情報提供していただき、竜野西ICから直接国道2号線に出ず、別の道から2号線を通らずに相生市街を通過する道を教えていただいた。

おかげさまでスムーズに、赤穂ロイヤルホテルまでたどり着きました。

 

こちらが玄関です。

 

そしてフロント。

 

エレベーターで5階へ。

 

部屋は514号室。

 

ベッドの横には大きなソファーが置かれており、広めの部屋で快適でした。

 

玄関。

 

ベッド横のリビングスペース。

 

バス・トイレはユニット。

 

冷蔵庫もありますが、設備は全体にちょっと古かったです。

 

これは何だったか?

ヒーター? クーラーではないような・・・

 

いつものように早朝の出発です。

 

ブルーラインで牛窓方面へ!

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!