那覇空港~福岡経由 中部国際空港へ そして帰宅 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

たくさんのクリックをいただきありがとうございます !(^^)!

 

 

2023年8月18日(金)の記録です。

 

楽しかった沖縄旅もあっという間に終わってしまいました。

乗る飛行機はまだ表示されていません。

 

それまで時間をつぶすことにしました。

 

これらをいただいて・・・

 

那覇空港は本当に広いですね^

 

まだ時間は早いのですが、搭乗口付近で待つことにしました。

 

そして17時15分発の福岡行に搭乗します。

 

帰りも翼が見える、同じような場所です。

 

そして離陸!

 

やがて福岡に到着し、乗り換え口へ。

 

乗り換え口は閑散としていましたね~

 

ここから中部国際空港行きに搭乗します。

 

そして離陸!

 

無事に中部着となりました。

 

荷物を受け取って・・・

 

セントレア東から高速へ。

 

名阪国道から上柘植インター流出で、日付の変わる前に自宅に戻りました。

楽しかった旅も終わり、翌日は後片づけと画像の整理に追われました・・・ と言いたいところですが、何とひるがのベースに出張ですw

まぁ忙しいおっさんだこと・・・w

 

 

約1か月半にわたって沖縄旅の模様をお伝えしましたが、お付き合いいただきありがとうございました。

 

明日以降、また「廃」や「B級」な世界、そしてスポットをご紹介したいと思います。

 

 

2023年 沖縄旅 -完-

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

たくさんのクリックをいただきありがとうございます !(^^)!