ホテル水月【愛知県蒲郡市】 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!

 

 

今週は、2月18日に訪れた愛知県蒲郡市周辺の物件をお伝えして参ります。

2023年2月18日(土)の出動記録です。

 

この日は三重県の八風スポーツ公園の一角で朝を迎え、東員ICから豊明ICまで高速で移動し、高速の続きのような国道23号で南下し、吉良サンライズパークを目指しました。

そちらでリエッセは留置し、バイクで周遊することになりました。

 

初めに訪れたのは、蒲郡と岡崎の境界付近にひしめく廃ラブホ群の中から、まずは蒲郡側のホテル水月を訪れています。

入口はこんなところ。

 

建物は立派なコンクリート造りです。

 

お絵描きさんがいらしてますな。

 

室内は荒れております。

 

では104号室。

 

別の部屋を・・・

 

この螺旋階段は怖かった!

当然利用はしておりませんw

 

帰れということですなw

 

ということで、建物内外を問わず大荒れの廃ラブホでございました。

 

ちなみに入口にはこんなアーチ門があり、柵で覆われていますが、誰かがこじ開けたようです。

 

では次回、この近くの別の物件をお伝えします。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!