越前海岸で廃物件3ヶ所5連発ほか! | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!

 

 

今朝はどんより曇りだと思っていたら、霧のひるがのでした。

早朝5時40分にベースを出発し、ひるがのSAから高速へ。

 

白鳥上空を通過し、福井県方面へ。

 

ところどころ立ち寄りまして・・・

何の意味もない場所ですがw

 

最初のスポットに到着です。

この景色が目当てではございません。

 

こちらです。

 

そう、随分前から存在は知っており、行かなければ・・・ と思っていた未成橋にようやく行ってまいりました。

 

こちらにも寄りましたが・・・

カニが高いためパス!

 

別の魚屋さんでこれらを購入しましてお土産に!

特にハタハタの刺身って初めてで楽しみですね~

 

では2ヶ所目、この物件へ!

ダイジェストです。

 

3ヶ所目、金華山やまぼうし温泉には3物件ございます。

まずは体験・展示&温泉施設!

 

そして宿泊&温泉施設!

もう一軒、今回は触れません。

 

最後に敦賀市で物件探索!

 

湖北の有名隧道を通りまして・・・

 

多賀町では旧道を散歩しまして・・・

予定通り帰宅しました。

 

さぁまた一週間の始まりです。

早く金曜が来ないかなw

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!